フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『やれば得する!ビジネス発想家事』・・・ももせいづみ(著) | トップページ | 『人を喜ばせるということ』・・・小山薫堂(著) »

アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【36】10秒で完了シンク洗い

2011年10月26日

やれば得する!ビジネス発想家事』に
いつもの家事を「10秒で完了」する!
・・・・・シンクを、スケッパーを使って10秒できれいにとありました。
アクリルたわしも洗剤なしで簡単にきれいになります  ('-^*)/
お湯を流しながらこするとよりきれいです。
(食洗機の最後に流れてくるお湯も利用できますね熱いので注意danger
毎日シンクを10秒できれいに・・・・・
汚れが気になる場所が出てきたら、その時は、少しの洗剤でしっかり磨く!

Image943_2 Photo
朝、気持ちよくお弁当や朝食を作れるように、
夜はこの状態にして終了です。
シンク用のアクリルたわしを1枚愛用しているだけで、
築22年。シンクだけはきれいです(笑)

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   人気ブログランキングへ

« 『やれば得する!ビジネス発想家事』・・・ももせいづみ(著) | トップページ | 『人を喜ばせるということ』・・・小山薫堂(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

ちょっと油断すると
コーナーによごれがたまるシンクですよね~
毎朝私もこころがけましょう~
たぶん40~50年物だとおもいます

cherry 茶々さんへ
きれいにしているつもりなのに
先日もコーナーがざらっと・・・(汗)
でも、
普段はさっと、時々しっかりお掃除♪
それでいきたいと思います(o^-')b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42670611

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【36】10秒で完了シンク洗い:

« 『やれば得する!ビジネス発想家事』・・・ももせいづみ(著) | トップページ | 『人を喜ばせるということ』・・・小山薫堂(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック