フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« スポンジをアクリルたわしでくるみました | トップページ | 『儲かる仕組みは社長がつくれ!』・・・高橋純(著) »

これが最後だとしたら・・・・・

2011年10月9日

<成長のヒント>
        もし、今日が最後の晩餐だとしたら
        何を食べたい?
        「もう一度、アレを食べて、幸せに旅立っていきたい」
        そのように過去に食べた美味しかったものを
        また味わいたいと思うかもしれない
        でも、それ以上に大切なことは
        今日いただくごはんが
        最後の晩餐なんだ
        という気持ちで
        味わって感謝していただくこと
        すると
        どんなごはんも
        「いのちのごちそう」にかわる
                        これが最後だとしたら・・・・・
                                                     小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
お鮨がいい!!
お刺身でもいいけど・・・やっぱりお鮨 (’-^*)/
そしていつもと変わらない生活でその日を終えられたら・・・いいなheart04

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« スポンジをアクリルたわしでくるみました | トップページ | 『儲かる仕組みは社長がつくれ!』・・・高橋純(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の家は昨日刺身でした。特盛り状態・・・w毎度のことだが、消費代表者はわたしなのです。刺身好きです。
寿司はあの何とも言えない、間がいいですよね。注文すると二貫がほいっと目の前に置かれる。粋って言うんですか?(笑)。あれだけのために寿司屋に行ってもいい。
>結婚記念日、中年になると言ったん忘れて、老年に差し掛かってひまができるともう一度デートするようになる、というデータが新聞に載っていました。是非ラブラブにwww

cherry 時雨さんへ
“粋”ですよね!
>結婚記念日・・・
毎年忘れはしませんが、イベントはだんだんなくなりますね(笑)
離婚も多い今日この頃。
出逢うことも奇跡ですが、長く一緒にいるということも奇跡かも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42393666

この記事へのトラックバック一覧です: これが最後だとしたら・・・・・:

« スポンジをアクリルたわしでくるみました | トップページ | 『儲かる仕組みは社長がつくれ!』・・・高橋純(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック