フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【34】パソコン・テレビ・オーディオ | トップページ | 『ホ・オポノポノ ライフ』・・・カマイリ・ラファエロヴィッチ(著) »

プロフェッショナル仕事の流儀・・・料理の力を、信じてる

2011年10月24日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日の『プロフェッショナル仕事の流儀』は大好きな栗原はるみさん!
先週から楽しみにしてて、急に用ができてもいけないから
録画予約もして・・・・・楽しみ♪heart02heart02heart02

Photo_4
                                                           (クリック拡大  ↑)

<成長のヒント>
        めまぐるしく変化する世の中
        万全の準備しても
        どんなに努力していても
        どうしようもないこともたくさん起きて
        この先どうなるか不安になるかもしれない
        しかし
        愚痴や言い訳は敗北宣言
        その時点で、試合終了!
        今、必要なのは、盛り上げられる人
        まず、自分で自分を盛り上げ
        そして、周りを盛り上げていこう!
        盛り上がった先に
        必ず突破口が見えてくる
             ・・・・・・・燃え上がった心は、周りの心に火を灯す
                                                                    小田真嘉

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【34】パソコン・テレビ・オーディオ | トップページ | 『ホ・オポノポノ ライフ』・・・カマイリ・ラファエロヴィッチ(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小田さんの人生訓。日めくりによくこういうのあるよね。辞書カードみたいにいろんな人の本や言葉から蒐集する人なのかもしれないけれど、わかっているじゃーんといいたくなる、優しい言葉遣いですね。でも、俺様(笑)。今風だ。
人生って、短いようで長いですよね。ちなみに今日、24日は私の誕生日。だいぶおじさんになったぞwww 学生時代、コマ割のしたにTURNING POINTとレタリングしたことがあります。人生ここからよ、のスタートダッシュ。仕切り直しができる機会は少なくなる一方だけれど、頑張ってみるよ(^_-)-☆

cherry 時雨さんへ
わぁ♪ お誕生日おめでとうございます!!
仕切り直しができる機会が、たとえ少なくなったとしても
できなくなるわけではないから(笑)
私の気分はいつも42、3歳ですcoldsweats01
だんだん娘と歳が近づいてくる。まずいぞ!
実年齢はあまり意識していないで忘れてる。。。ボケではないよ^^*

私もオレ様には笑った(o^-^o)

私の仕事の先輩が栗原はるみさんのもとで働いていらっしゃったんです。
周りにいる方もとてもカッコいい人たち。
女性の鏡ですよね♪P

何が起こっても
不思議ではないのがこの世
それを
呪わないで
どっしり受け止めて
前に進む
あかるくあかるく
涙がでてもあかるくですね。

おはようございます♪

今日はお天気が悪いですが、
「成長のヒント」
今の心境にピッタリで明るさを
もたらせてくれた感じです。

cherry まつんこさんへ
わぁ♪先輩さんすごいですね!
まつんこさんもきっと
そういうカッコイイ人なんだろうなぁ~(o^-^o)

ほんと、ほんと!!
栗原さんは女性の鏡ですね。
そして私の神様 ('-^*)/

cherry 茶々さんへ
あかるくあかるく
涙がでてもあかるくですね。。。
ちょっと心が痛いけどそうですね!
地震、洪水、放射能・・・地球どうしちゃったんでしょう。

皆さまのお写真拝見しました。
どの方もいきいきされていますね。
でも、茶々さんが一番かな♪
だってZumbaですもの ('-^*)/

茶々さんのマジカルラッキー君、楽しみにしています!
お時間作ってUPしてくださいね~

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは!
不安の種を育てても実りはないから
元気の素を育てたいですね。
自分で自分をもりあげて ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42657052

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナル仕事の流儀・・・料理の力を、信じてる:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【34】パソコン・テレビ・オーディオ | トップページ | 『ホ・オポノポノ ライフ』・・・カマイリ・ラファエロヴィッチ(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック