フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【19】アクリル棒 | トップページ | 本と私と栞と附箋♪ »

アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【20】扇風機の掃除・・・【14】の続き

2011年10月1日

アクリルたわしもオールマイティーではありません。
私は基本的には“雑巾がけ”が好きです。
いつもはアクリルたわしでする扇風機の掃除!
久々雑巾を使ってみました。
扇風機の埃はとれましたが。。。
雑巾についた埃が洗っても落ちない。固まってくっついたまま・・・(汗)
扇風機はきれいになったのに、なんかスッキリしない。
後日アクリル棒で扇風機の掃除をしました♪
【14】扇風機の掃除は乾いたアクリル棒を使いましたが、
今回は少し水をつけて・・・
☆ゴシゴシしていて糸がほどけて来たら、すぐにまき直し。
☆扇風機の埃が簡単に取れる。
☆アクリル棒の埃も水の中で振ると落ちる。
☆洗うのが嫌なら糸を捨てたらすむこと(o^-^o)

Image016 Image017

Image020 Image018

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   人気ブログランキングへ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【19】アクリル棒 | トップページ | 本と私と栞と附箋♪ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

扇風機御苦労さまでした~~と
しまいました。100均のぽんぽんのようなものと
掃除機で・・・
今年はたくさん使いました~
でも
すぐにハロゲンヒーターかな?
冷え込んでくるようですね

cherry 茶々さんへ
とまりそうで捨ててもいいくらいのも含まれていますが、
我が家では今年6台活躍しました(汗)
どんだけひろい家なんでしょう。何人家族なんでしょう(笑)
毎年1台はだしっぱなしで、
押し入れの空気抜きや洗濯物の乾燥に使います。
明日から冷え込むようですね。
ハロゲンヒーターすぐ必要になるかも。
ちなみに、ハロゲンヒーターは1台です (^-^)/

もう夏が行ってしまいましたね。
ベランダのゴーヤも朝顔の葉も茶色くなってきました。
私もそろそろ片付けを始めなくては・・・

cherry Lisaさんへ
明日から冷え込みそうですね。
あっという間に冬もやってきたりして・・・
我が家では毎日、まだ朝顔が咲いています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42140889

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【20】扇風機の掃除・・・【14】の続き:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【19】アクリル棒 | トップページ | 本と私と栞と附箋♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック