フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』・・・松下幸之助(述) | トップページ | 『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』・・・池田千恵 »

向こうから近寄ってくるぐらい 自分を磨いておく

2011年9月26日

<成長のヒント>
        白雪姫は
        毒リンゴを食べて、森で眠っているところを
        王子様に発見され、キスをされて目覚めた
        もし
        王子様に気づかれずに素通りされたら
        ずっと眠ったままだった
        白雪姫は眠っていても
        気になるくらい
        魅力を放っていた
        これは人生も同じ
        チャンスも幸せも全て人からやってくる
        大切なことは
        単に待っているだけではなく
        向こうから近寄ってくるぐらい
        自分を磨いておくこと
              ・・・・・・人を集めることよりも、人が集まる自分を目指そう
                                                                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
心に響きました。
あ~白雪姫にならなくちゃ!ちがった(笑)
素通りされない自分にならなくちゃ!
蚊ばかりに寄ってこられてもなぁ・・・・・・sweat01
蚊を避けながら庭を見ていると
何で今まで気づかなかったんだろう。。。
ピーマンが1個できてる(*^▽^*)

Image074_2

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   人気ブログランキングへ

« 『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』・・・松下幸之助(述) | トップページ | 『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』・・・池田千恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も白雪姫になりたい!!
自分を磨くってほんとどうやればいいんだろう。。。
そこが難しいところなんですよねぇ。。。
ぐっと来る内容でした♪P!

cherry まつんこさんへ
なりたいよね(笑)
自分を磨くって・・・
自分が好きなことで他人(ヒト)の役に立てること
をすればいいのかなぁ。。。
まずは1日1日を丁寧に生きてみるかな^^*

あ〜私も白雪姫にならなくちゃ(笑)

自分磨きかぁ・・・大切なことと分かってはいても
なかなかどうしたらいいものか・・(><)

とりあえず、毎日を笑顔で過ごせるよう
周りの人が笑顔でいられうよう
心を穏やかに整えてみます♪

cherry zukaさんへ
あ~zukaさんはもう白雪姫でしょう(o^-')b

何歳になっても自分磨きは続けたいと思います。
私の目標は栗原はるみさん♪

やはり笑顔が一番ですね!
私も心穏やかにできるよう・・・頑張ります ('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42027446

この記事へのトラックバック一覧です: 向こうから近寄ってくるぐらい 自分を磨いておく:

« 『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』・・・松下幸之助(述) | トップページ | 『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』・・・池田千恵 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック