フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『新 青年社長 上』・・・高杉良(著) | トップページ | 自分鎖国をしてみよう »

神田昌典より、フェイスブックは来年1月までが参入チャンス

2011年9月29日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
【神田昌典のALMACREATIONSメールマガジン】より
こんにちは。神田昌典です。
週半ば、お忙しいと思いますので、
今日は一瞬、ご挨拶しただけで、去りますね。
あなたは、フェイスブックやってますか?
私も、マーケッターとしてではなく、
個人的に楽しみながら、はじめてみましたが、
大きな可能性を感じています。
この技術によって、資本家と労働者の区別がなくなるので、
ポスト資本主義社会の本格的はじまりといってもいいぐらいです。
今年8月から、来年1月までは、とくに参入チャンスですよ。
おそらく年末から、急スピードでさまざまなフェイスブック・アプリがでてきて
新しい世の中をカタチづくっていきますので、目が離せませんね
ブログにも載せていないし、
まだまだ使いこなせていない私が言うのもなんですが、
フェイスブック♪楽しいですよ(o^-')b
応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« 『新 青年社長 上』・・・高杉良(著) | トップページ | 自分鎖国をしてみよう »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

Facebook箱入り嫁さんも利用しているのですか?私も興味はありますが、個人情報を知られる怖さもあって!?つまりよく分かってないんですよね(^^;あと余談ですが、家ではパソコン利用しない、というか利用する気にならないんです。コードがごちゃごちゃしてるのが嫌いで、コードレスになったら購入してもいいかなぁなんて思ってましたがコードレスも出てきましたね。職場で1日中使っているので自宅では仕事の延長のような気がして購入する気になれないんです(--;)話戻ってFacebook興味あります…余裕出来たらやってみようかな。その時は是非HOW TO教えて下さいね(^.^)b

cherry モーニンググローリィ さんへ
私の場合利用しているところまでいかないです(笑)
ブログのお友達で本名とお顔をだされている方が数人いらっしゃって
その方たちともっと親しくなりたいなぁと思って始めました。
パソコンが苦手なので最初は始める気なんてなかったのですが、
ブログ友達に背中を押していただき“押された勢い”で登録しちゃいました(汗)
個人情報のことは私も思いましたが、出したくない情報は公開しないということで(o^-')b
仕事でパソコンを長時間使われてたら、少し休みたいですよね^^*
私の場合は苦手なパソコンにどうしたら毎日飽きずにふれていられるか・・・
そこが課題なので、パソコンを使うことにはなるべくチャレンジしてみようかと思っています。
Facebook始めたら教えてね!名前で探してもらってもいいけど(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/42093744

この記事へのトラックバック一覧です: 神田昌典より、フェイスブックは来年1月までが参入チャンス:

« 『新 青年社長 上』・・・高杉良(著) | トップページ | 自分鎖国をしてみよう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック