フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ラヴ・ユー・フォーエバー』・・・ロバート マンチ(著) | トップページ | 『haru_mi 冬 Vol.18 』・・・栗原はるみ »

『2週間で一生が変わる魔法の言葉』・・・はづき虹映

2011年9月1日

2009年1月1日発行・・・2011年8月26日読みました
pen  私の心に残ったこと
どんな時でも、私は決して自分を責めない、見捨てたりしない
・ 
現在の人生に不満を持っているあなたに対して、
    最少の労力で最大の効果を生むための魔法の授文
・  マイナス気分の時は、まずマイナス気分だと認識し、
    それ以上マイナスに落ち込まないようにブレーキをかけ、立ち止まること
・  人間だもの、いろいろあっていいじゃない
・  絶対、大丈夫
・  すべてはうまくいっている
・  私はガマンしない
・  私はいい人をやめる
・  ありがとうございます
・  私は日々、あらゆる面でますます光輝いています
・  私はとてもよくやっている
・  ツイてる  ツイてる

≪箱入り嫁のつぶやき≫
聞き覚えのある事が多かったですが、
今一度頭に入れるのによかったです。
また『ひとりの時間  創ると決める』というところに
私への答えをみつけた気がしました。

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/   ブログランキング

« 『ラヴ・ユー・フォーエバー』・・・ロバート マンチ(著) | トップページ | 『haru_mi 冬 Vol.18 』・・・栗原はるみ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

たくさんの御本のなかに
聞きなれた言葉が・・・
真実がそこにあるからこそですね
でも
すぐ忘れてしまって
実践が・・・・
助かりました

昨日は応援だけになってしまいました・・・・

前向きでいい言葉を常に考えているってことは
良い運気が本当に訪れてきそう!
私もいつも前向きな言葉を意識して考えてみます!

P!!

こんばんはshine

「それ以上マイナスに落ち込まないようにブレーキをかけ、」は、
よくあります。
ますますマイナスになった経験がありますから。。。

「二週間で私が変わる・・・」なんか刺激的なタイトル。映画でも数日間、7DAYSを冒険的に活写するなんてのは昔から定番ですよね。ドラマを求めている中年女性にとって、これはキャッチーだw
箱入り嫁さんはなにやら一人の時間にピピンと反応した模様(^_-)
上手く形に残る発展があるといいですね。

「アイラブ・ユー・フォーエバー」うわあ、これはなんか直球すぎて照れくさいぞ。旦那さんともラブラブなんだろうな(クスクス)
ラッキーこそ愛情の最大のゲート。これは同感。引き寄せた者の勝ち。神様に愛されよう!

cherry 茶々さんへ
読んで覚えたつもりでも
いつのまにやら忘れてる(笑)
実践もいつのまにか忘れてたりして(>_<)
繰り返しで少しずつ定着していくんでしょうね(o^-')b

cherry まつんこさんへ
私も今日は応援だけです・・・(*゚ー゚*)

前向きな言葉や気持ちで
いつも自分を包んでいたいです♪
意識していないとつい忘れてしまいますから(汗)

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは。
なぜかマイナスの方にながれやすくて・・・
意識してブレーキをかけなくちゃダメですね。
本を読んでは、あ~そうだった!と気づいています(o^-^o)

cherry 時雨さんへ
主婦業はやりだすときりがないので、
妻・母でない自分時間を意識してもたないと
自分が埋もれてしまいますwink
“形に残る発展”いいですね♪

ラブ・ユーは親子の絆ですよ(笑)
時雨さんも“ラブ・ユー”決定ですか(o^-')b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/41441543

この記事へのトラックバック一覧です: 『2週間で一生が変わる魔法の言葉』・・・はづき虹映:

« 『ラヴ・ユー・フォーエバー』・・・ロバート マンチ(著) | トップページ | 『haru_mi 冬 Vol.18 』・・・栗原はるみ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック