フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』・・・岩崎夏海 | トップページ | 再インストールで・・・ »

今から復旧作業!

2011年8月1日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
パソコンの調子が悪いので
今から復旧作業に入ろうと思います
pc sleepysleepysleepy

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』・・・岩崎夏海 | トップページ | 再インストールで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
あらら・・たいへん
ごめんなさいね
パソコンの調子が悪いのうつってしまったかしらhappy02
↓のオレンジムース美味しそう
レシピを御伝授くださいhappy01

パソコンの復旧作業順調ですか~?
こちらも
だましだまししています
そろそろ
買い替え時期だとはわかってはいるのですが・・・
頑張ってくださいね!

こんにちは♪

うちのパソコンも7月中頃から調子が悪いです^^;
何回もシステムの復元やIEを変えたりしています。
何か蔓延っているんでしょうか~

cherry   いいころかげんさんへ
こんばんはshine
コメント返しおそくなりましたsweat01
夫が再インストールしてくれたので調子はよくなったのですが、
いろいろ様子が変わってしまって・・・変化に弱い私はあたふたですsweat01
携帯からの写真取り込みの設定も機種が古いからと適応せず・・・
ブログ続けられないかと思いました(笑)今はなんとかなっています。
細かい設定はやりながらですがcoldsweats01

オレンジムースのレシピUPしたのでよかったら作ってみてくださいね♪
ポンジュースでなくても作れますので(*^^)v

cherry  茶々さんへ
コメント返しおそくなりました m(_ _)m
私のノートパソコンはちょうど去年の今ごろ買いかえたんですよね。。。
前のと少し幅か違うため隣の文字を打ったりして(汗)やっと慣れてきたのに、
今度はWindow7が入ったのでいろいろ様子か違いますsweat01
慣れるしかないのですが・・・疲れる。。。coldsweats01
写真もUSBケーブルで取り込めなくなって焦りました!!
我が家は私以外パソコンに強いので助かります。


cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
きっちゃんはいろいろできてすごいなぁ♪
私はパソコンのことはまったくダメ(汗)
夫と娘たちに教えてもらったことを
慣れるまでやる!それだけなんですよcoldsweats01
変化に弱いようではブログを続けられませんね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/41036280

この記事へのトラックバック一覧です: 今から復旧作業!:

« 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』・・・岩崎夏海 | トップページ | 再インストールで・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック