フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『心晴日和』…喜多川泰(著) | トップページ | 『ベルおばさんが消えた朝』・・・ルース・ホワイト(著) »

今日がひとつにつながって、幸せな未来となっていく 

2011年8月29日

<成長のヒント>
        今日、起こるすべてのことは
        あなたが最高の人生を歩むために
        未来から来ている
        大事なことは
        未来には、幸せな自分が確実にいると
        根拠なしに信じること
        そして
        今、起きている全てのことは
        幸せな未来が完成するために必要な
        人生パズルのピースのひとつだと思うこと
        「なぜ、こんなことが起きるのだろう…」
        と思うようなことすら
        必要で重要で大事なピース
        いずれ、分かる日がやってくる
        「ああ、アレはこのためにあったのか!」と
        すると
        今日やることはただひとつ
        目の前のことにひたすら
        最善を尽くすことだけ
            ・・・・今日がひとつにつながって、幸せな未来となっていく 
                                                                             小田真嘉
≪箱入り嫁のつぶやき≫
タイムリーな<成長のヒント>が届きました。
『心晴日和』とつながるお話でした^^*

応援クリックが更新の励みになります (^-^)/

人気ブログランキングへ

« 『心晴日和』…喜多川泰(著) | トップページ | 『ベルおばさんが消えた朝』・・・ルース・ホワイト(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事実は一つ
解釈は無限
だったら
最高の解釈ができるのがいいですよね

すべてのピースに番号がついてるんですよね
つながって初めてわかる
神様の意志

cherry 茶々さんへ
陽転思考はいいですね(o^-')b
ほんと救われます。
同じ1日が輝いて見えますもの^^*

神様はなかなか粋なことをなさるshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/41400037

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がひとつにつながって、幸せな未来となっていく :

« 『心晴日和』…喜多川泰(著) | トップページ | 『ベルおばさんが消えた朝』・・・ルース・ホワイト(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック