フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

«  一言、物申せること・・・HOPE☆紫のルリマツリ | トップページ | 『科学分析にもとづくモーツァルト音のサプリ』・・・アーティストハウス編 »

『波動の法則』・・・足立育朗 著

2011年7月6日

1995年12月29日発行・・・2011年6月25日読みました
本書で述べます事項は、基本として参考文献は一切ございません。
また原則として、推察や仮説は立てず、
私自身が直感で得た宇宙からの情報の一部をできる限り、
科学的に性格に具体的にご報告したいと思います。
第一章 宇宙との調和  
第二章 「波動」と現代地球文化  
第三章 中性子・陽子・電子の構造と性質
第四章 三つの「意識」と「意志」  
第五章 原子核の集合体の(EXA PIECO=本質≒魂)のスタディ
第六章 地球文化の未来-時空間移動(テレポーテーション)を経て  
第七章 宇宙の法則と波動
第八章 病気の本質  
第九章 これからの生き方についてー質問に答えて

pen  私の心に残ったこと
人間の「意識」は中性子、「意志」は陽子だった
    中性子=意識=調和
    陽子=意志=愛
     ⇒即ち愛と調和が、全ての存在物の素になっているということです
★見えるものにも見えないものにも、全てに「意識」と「意志」がある

≪箱入り嫁のつぶやき≫
“人はなぜ病気になるのか”・・・最近よく目にする言葉です。
ここでも取り上げられていました。
「魂が病気を通して伝えたがっている何か」に気づくことが大切のようです。
写真が何枚か載っていたのですが
その中の1枚に『老眼を正常化する装置』というのがありました。
一般的には、最初は1回4~5分以内で、1日2回くらい、
6時間以上の間隔をあけるといいらしいです。
関連記事⇒こちらクリック★
時々困る事があるので試してみようと思います。
それで改善されたらラッキー♪

 

ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

«  一言、物申せること・・・HOPE☆紫のルリマツリ | トップページ | 『科学分析にもとづくモーツァルト音のサプリ』・・・アーティストハウス編 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~
老眼が改善するってそんな夢のような
絵があるんですか?
確かに、筋力を訓練すれば可能かも
ぜひぜひ
使用効果を期待しております。

cherry 茶々さんへ
時々老眼鏡欲しい時があります(汗)
不思議なんですが
視力が落ちたなぁ・・・・と思ったとき
本を読むスピードをめちゃくちゃあげると
回復するんですよねぇ・・・笑・・・私だけ!?
なんでも試すの好きですから
頑張ってみます(^-^)/

老眼を改善する絵ですか?
私も、とうとう老眼鏡が必要になりました(ノ_-。)
本を読みたくても、字がぼやけてしまって、集中して読めないんです
最近、老眼鏡を購入したので、なんとか読めるようになりましたが
もぅ、そんな年なんだな・・・と、ショックを受けました
使用効果、私も期待してます^^

cherry あけやんさんへ
とりあえず、本も新聞も裸眼なんですが・・・
ちょっと明かりが少ないとか寝起きは見えにくいです(笑)
見えづらいと読む気うせちゃいますものね。
老眼鏡かけてたらすすむよって
前に聞いたのでなるべくかけないですませています。
今はまだ100均で買ったいちばん“度”の弱いものを時々。
絵をみて効果あったらすごいですよね^^*
その時はお知らせしますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40679065

この記事へのトラックバック一覧です: 『波動の法則』・・・足立育朗 著:

«  一言、物申せること・・・HOPE☆紫のルリマツリ | トップページ | 『科学分析にもとづくモーツァルト音のサプリ』・・・アーティストハウス編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック