フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ | トップページ | 聞かない“セミの声” »

笑顔&ねばり!

2011年7月18日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
なでしこジャパンおめでとう(^▽^)/
昨日の夜、
試合前の選手達の様子がテレビで流されていましたが、
アメリカと日本、正反対の様子でした。
日本選手には笑顔shine笑顔shine笑顔shine
以前斉藤一人さんが、試合の結果は始まる前に決まっている。
というのを聞いたことがあります。
昨夜のテレビを見た瞬間「これは勝つな!」と思いました。
一瞬そう思いました。
勢いにのってるから勝つかな♪でもアメリカは強豪だし。。。あれやこれや
もし本当に勝ったら、一人さんの言うとおりだ・・・と寝ましたsleepy
一人さんの言うとおりでした。
勝ちましたね!粘り勝ち!!
日本中が元気をもらったと思います(o^-^o)
お疲れ様でした。そして、ありがとう!!
写真は我が家の『なでしこ』です。

Image394

<成長のヒント>
        スタートダッシュのときは
        多少問題が起きても
        とにかく突き進むことが重要
        起動に乗り始めたら
        起きた問題をひとつひとつ
        丁寧に解決していくことが大切
        流れを変えるには
        問題が起きることを恐れず
        大胆な行動をすることが大事
                    ・・・・・・・無難な生き方ほど、大きな難あり
                                                                   小田真嘉



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ | トップページ | 聞かない“セミの声” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私もこのテレビを見ていましたhappy01
そして、勝つsign01と思いました。
プレッシャーというのが感じられませんでした。

庭に“なでしこ”まであるんですねwink

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは^^*
きっちゃんも見ましたぁ。
あの笑顔からは勝利しか見えませんよねwink
PK戦の前も笑顔にも感動しました。
笑顔ってリラックスさせてくれるし
きっと勝利の女神も引き寄せたんでしょうね。
『笑顔』と『粘り』すごい女子力ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40829910

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔&ねばり!:

« 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ | トップページ | 聞かない“セミの声” »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック