フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) | トップページ | 刻み沢庵&レンジチンせん切りキャベツ♪ »

未来からのメッセージをキャッチしよう・・・HOPE☆黄色のランタナ

2011年7月21日

<成長のヒント>
        今の自分に必要な答えは
        全て今日の中にある
        その多くが
        今日接する人のコトバの中に隠れている
        しかし
        会話を単なるコトバとして聞いていると
        大切なメッセージは受け取れない
        もし、10年後の未来の自分が
        友人や仲間や家族の口を借りて
        今の自分にメッセージを送っていたとしたら?
        と考えてみよう
        きっと、今の自分がすべきことが分かるはず
                  ・・・・・未来からのメッセージをキャッチしよう
                                                                    小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
これ2年くらい前からやっています。
未来の自分というよりは、
神様・・・守護霊さま・・・私を守ってくれる何か・・・
からのメッセージと思って聞いていると
いろいろなところから答えが見えてくる気がします。
そして何よりも守られてる感じがしてほっとします。
気がするだけです!
特別な力を持っているわけではないので(笑)

セミの鳴き声が聞こえない・・・と言っていたら
今日は朝からにぎやかです(o^-^o)
夏ですねsunsunsun
黄色のランタナが元気いっぱい咲き始めました。

2_image102

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) | トップページ | 刻み沢庵&レンジチンせん切りキャベツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です☆
テレビや歌からも大切なメッセージを感じられたりしますものね。

しかもまさに今日、逆子施術の帰りに初対面の看護師さんが言ってくださった一言でそんなことを感じていて、
ありがたいメッセージと捉えて新しい方法を取り入れることを決めたとこだったので、背中を押されたようでビックリしました(^-^)

箱入り嫁さんのブログからもいつもメッセージをいただいているんですよ!今日も素敵なメッセージをありがとうございますo(^o^)o

cherry 中谷幸代さんへ
キャッチしようとアンテナをたてていると
なんとなくわかりますね。
普段気づかないような事がふっと琴線にふれたり♪
私は車のナンバーなど数字からもよく受けます。
不思議な偶然が何回も重なると
何かの存在、信じない訳にいかなくなりますね(笑)

新しい方法がいい方向に向かいますように(o^-^o)

そうですよね~
最近はほんとにそう思えるように
なってきました。
きっと成長するように
いろいろ伝えてくれているのですよね。

そちらも蝉が一斉に
時間を計るなにかがあるのでしょうね。
人間にもあるのかな
ブームもそれかな?

cherry 茶々さんへ
若い頃からいろいろ理解している人もいるけれど
私の場合は年齢とともに、今まで見えなかったものが
だんだん見えてくるようになりました。
同じ状態でも、こちらに“気づき”がないと受け取れないですしね。。。

自然にも見えない何かが働いているんでしょうね。
セミの鳴き声ってほんと暑いcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40895199

この記事へのトラックバック一覧です: 未来からのメッセージをキャッチしよう・・・HOPE☆黄色のランタナ:

« 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) | トップページ | 刻み沢庵&レンジチンせん切りキャベツ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック