フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 聞かない“セミの声” | トップページ | 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) »

きゅうり&ミニトマト♪

2011年7月20日

初めて“きゅうり”の苗を植えてみました。
育て方をよく知らなくて・・・何とかなると軽~い気持ち(汗)
一応きゅうりができるのだけど、5㎝くらいになると枯れていました。
今度はこんな感じふふふ~(o^-^o)
大きく育つかなぁheart04  収穫が楽しみ!!

Image1041

そして、もうひとつ。
育てているミニトマト♪
摘芯したものを挿してみました・・・ついたかも。
これも大きく育って収穫できるようになるのかなぁ~(o^-^o)

Image0941



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 聞かない“セミの声” | トップページ | 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

大阪台風の影響もほとんどなく
風が吹き抜けて逆に過ごしやすかったです。
そんな
今朝、一斉に蝉が鳴き出しました~
蝉の体内時計って素晴らしいです。

きゅうりにミニトマトともに楽しみですね!!

笑顔の勝利!
きびしいことを知っているから
チームではあの笑顔が自然にでるのでしょうね~
すばらしいチームです。

cherry 茶々さんへ
倒れるものは片付け、飛びそうなものは縛り
準備万端していましたが、思っていたほどでもなく
松山に関しては無事通りすぎました。
同じ愛媛でも南予の方は大変だったようです。。。

食べられるものは、お花とはまたちがった楽しみがあります(笑)

絶対強いはずのアメリカとおっかけてるはずの日本の、
選手の表情があまりに違っていたので
『笑顔』の大切をつくづく感じました。
チーム力もすばらしかったですね!

お~~~っ

立派なきゅうり!

きっとおいしいですよ

我が家のきゅうりも

成長中で~すhappy01

こんばんはshine

きゅうりにミニトマト、
育つといいですね~
いかにも夏sign01って感じがしますhappy01

梅雨明けした時、
蝉が鳴いていないと思っていましたが、
その何日か後から鳴いています。
もう道に落ちている蝉が。。。

cherry 若社長。さんへ
お邪魔してゴーヤやきゅうり拝見しました。
上手に育てられていますね!
取りたてきゅうりおいしいでしょうね。
楽しみ♪

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
実になるものはあまりうまく育てられなくて(汗)
今回頑張っています(^-^)/

えっ!もう落ちてる蝉もいるの?
なんか可愛そうですね。。。
今朝ちらっと鳴き声が聞こえたけど
それで終わっちゃいました。
あまり鳴かれるとうるさいと思うのに
鳴かないと気になります(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40867224

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり&ミニトマト♪:

« 聞かない“セミの声” | トップページ | 『風をつかまえた少年』・・・ウィリアム・カムクワンバ (著), ブライアン・ミーラー(著) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック