フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 背負う覚悟は、飛び出つ翼となる・・・HOPE☆アメリカンドリーム | トップページ | 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ »

明るくいるだけで、問題の80%は解決する

2011年7月16日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年も“リンゴ”がいい感じapple
涼しい頃には色づいてくるでしょう。。。

2_image0572

色合いが似ているところで・・・・無理やりくっつけました(笑)
昔懐かしい『メローイエロー』 復刻版!!
買ってみました。 そうそうこの味♪ 
懐かしい味と共にあの頃の思い出がよみがえりました^^*

Image044

<成長のヒント>
        「どうすればいいんだろう…」と悩むほど
        暗く落ち込んでいく
        暗くなるほど
        視野は狭くなって自力に偏り
        思考も低下する
        「どうしたらできるだろう?」と考えるほど
        明るい兆しが見えてくる
        明るくいれば
        視野は広がって他力も働き
        ひらめきも訪れる
        困ったときほど
        苦しいときほど
        先が明るくなるまで明るく振る舞おう
                ・・・・・・明るくいるだけで、問題の80%は解決する
                                                                          小田真嘉



人気ブログランキングへ参加してます

ブログランキング参加してます

« 背負う覚悟は、飛び出つ翼となる・・・HOPE☆アメリカンドリーム | トップページ | 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も明るい豊作が見込まれますね
メローイエロー?
飲んだことがないとおもいます・・・・
メロン味?リンゴ味?まさかレモン味?たぶんミックス?

明るい推測予測もしあわせの素ですよね

こんにちは~

『メローイエロー』、
あんまり記憶がないのですが…
普通のサイダーはよく飲んでいましたけどcoldsweats01

明るさは明るさを呼んでくれますよね(^_-)-☆

cherry 茶々さんへ
お味は・・・・・ファンタオレンジをマイルドにした感じかな。。。
柑橘風味の炭酸ですね♪
私はあまりジュース類飲まないですが
選ぶならメローイエロー選んでいた気がします。
ずーっとコーラは飲めませんsweat01
37歳からビールは飲めるようになりました。好きですbeer

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは^^*
私、サイダーもコーラも苦手・・・なんです。
サイダーは飲めますが、コーラは飲めませんcoldsweats01
ジュース類もあまり飲みませんが、
メローイエローは釣りに行く時よく買ってました。
今は自販機で買うならお茶です(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40831888

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくいるだけで、問題の80%は解決する:

« 背負う覚悟は、飛び出つ翼となる・・・HOPE☆アメリカンドリーム | トップページ | 才能がない人はいない、育てない人がいるだけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック