フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『自分を変える気づきの瞑想法』・・・A・スマナサーラ 著 | トップページ | 『波動の法則』・・・足立育朗 著 »

 一言、物申せること・・・HOPE☆紫のルリマツリ

2011年7月5日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の雨はすごかった!!
黒い雲がさぁーっと広がって、突風とともに
空気がひんやり~ そしてざぁ~raintyphoonrain
今朝は空気が冷たく気持ちいい^^*
洗濯物もよく乾くの表示。
グリーンカーテンを作る予定の朝顔bud
えっ!!って2度見するくらい成長していました。楽しみです♪
写真は定番、紫のルリマツリ。挿し木した鉢植えです。

Image1191

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        感情の奴隷になっていると
        人生は暗く、小さくなっていく
        「こんなこと言ったら嫌われるのではないか…」
        「こんなことしたら損するのではないか…」
        そんな気持ちを乗り越えて
       一言、物申せること
        それが感情を扱える第一歩
               ・・・・・・・・感情の垂れ流しは、いつかヤケドする
                                                                        小田真嘉



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『自分を変える気づきの瞑想法』・・・A・スマナサーラ 著 | トップページ | 『波動の法則』・・・足立育朗 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

ほんと夕べは凄い雨でしたsign03
そのおかけで涼しくなったのか、
夜中に起きて夏布団をかけましたbleah
いつもは大判のタオルをかけて寝ています。

グリーンカーテン、楽しみですね~

そうですよね~
突然の大粒の雨に
すこし涼しく感じましたが、湿度もあがり
合気道では汗でぐしょぐしょに・・・・
でも体脂肪率は下がり、測定年齢43に!
おもわず、サウナは効果があるかもとおもいました。

グリーンカーテンの効果は絶大でしょうね~

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは!
このところ少し涼しくて助かっています。
ホント暑いの苦手で・・・sweat01
それにしてもすごい降り方しますよねrain

グリーンカーテン♪
うまくいくといいなぁ^^*

cherry 茶々さんへ
そちらも少し涼しくなりましたか。
こちらはすごい降り方だったので
ダムの水も放流されてたようです。
体脂肪率、測定年齢43!はすごいですね。

グリーンカーテン、
スカスカにならないよう育ってほしいな^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40681052

この記事へのトラックバック一覧です:  一言、物申せること・・・HOPE☆紫のルリマツリ:

« 『自分を変える気づきの瞑想法』・・・A・スマナサーラ 著 | トップページ | 『波動の法則』・・・足立育朗 著 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック