フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『手紙屋』・・・喜多川泰 (著) | トップページ | 2011年読んだ本(121冊~130冊) »

『誕生日大全』・・・サッフィ クロフォード (著)ジェラルディン サリヴァン(著)

2011年7月29日

2005年12月31日発行・・・2011年7月23日読みました
pen  私の心に残ったこと
人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。
  人間には366の性格パターンがあります。
  生まれた日の特性を理解すれば、あなたのことはもちろん、
  恋人、友人、家族、同僚などの真実の姿を知ることができるのです! 
   本書では、366日の誕生日ごとに、
   ●本人の性格・素質 ●隠された自己 ●適性のある仕事・職場 
   ●恋愛運 ●友人・家族関係etc.を診断。
   相性占いも網羅し、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、
   運命の人、敵、ソウルメイトもまるわかり。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
若い頃はよく見ていた占いも、最近は興味なし。
ただ数字にはなぜか惹かれます♪
先日読んだ『小林正観さんの奇跡のセイカン』に
『誕生日大全』が紹介されていたので借りてみました。
“敵”とあるのはいい意味でのライバルのようです。
本を見た直後に、“ソウルメイト・・・魂の伴侶”が
5人もみつかったのには正直ビックリしましたが、
自分をはじめ、知ってる人の誕生日を読むとなかなか面白いです。



ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『手紙屋』・・・喜多川泰 (著) | トップページ | 2011年読んだ本(121冊~130冊) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

若い時、手相に名前にいろいろな占いに
興味があったんです~さそり座だから
でも、星占いが見るもの見るもので特にテレビで
ばらばらなので嫌気がさして
いまは、一位のものを採用することにしています。


↓倒れないものではなく、ゾンビのように
起き上がり続けるものが強いのですよね。

cherry 茶々さんへ
私もはじめは興味津々だったのですが、
だんだんと嫌になってきて
その後いいことだけを信じるようになって
いつのまにか全く気にならなくなっていました(笑)
じゃ~ん!
茶々さんもソウルメイトのお一人でしたhappy01
11月1日ですよね・・・・・ビックリbell

ゾンビねぇ・・・・笑
いかにも!!ですね(o^-^o)

こんにちは~

星占いとかは、なんと大雑把な!
と信じられませんが。。。
姓名判断や手相は気になりますwink
ところで、私の誕生日10月11日はどうなんでしょう~

cherry きっちゃん♪へ
おはようございます!
きっちゃんは
『恋人や友人』の部類に入っていました(o^-^o)
やはりご縁がありましたねgood
家族は誰一人どこにも入っていなかった(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40971705

この記事へのトラックバック一覧です: 『誕生日大全』・・・サッフィ クロフォード (著)ジェラルディン サリヴァン(著):

« 『手紙屋』・・・喜多川泰 (著) | トップページ | 2011年読んだ本(121冊~130冊) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック