フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【12】車の汚れおとし | トップページ | 飲むライム&オレンジの酢(デザートビネガー) »

ご縁を大切にするほど、縁起が良くなる・・・HOPE☆スタンダード仕立てのぶどう

2011年6月23日

<成長のヒント>
      与えられた役割(場所)で頂いた
      ご縁をとことん大切にしていけば
      当面は苦しい時が続くかもしれないが
      やがて必要で適切な規模までは広がっていく
      全員に分かってもらおう
      全部評価してもらおうと思わないこと
      「全員」「全部」を求めるほど
      不幸と不要な苦しみが始まる
      目の前の方に精一杯のおもてなしを続けていけば
      不要なトラブルは起きなくなり
      強み(自分にしかできないこと)と心を磨くために必要な
      絶好のチャンスしか起きなくなる
      これが
      本当の理解者に恵まれる王道(近道)なり
                     ・・・・・・・・・ご縁を大切にするほど、縁起が良くなる 
                                                                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ビジネスに限らず『ご縁』て大切にしたいと思います。
いろいろな『ご縁』に支えられて『私』があると思うからheart

我が家の“スタンダード仕立て”のぶどう!
少し房を整理したほうがいいのでしょうね。
・・・・・もったいなくてできない(汗)

Image0351



ブログランキング←応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【12】車の汚れおとし | トップページ | 飲むライム&オレンジの酢(デザートビネガー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご縁を大切に
とくに目の前のご縁をしっかりと
人間関係はビジネスの基本の信頼なんですよね~

大根葉の種をまきましたが
すごくでてきました~
まびかないといけないらしいですが・・・
悩んでいます~

こんばんは♪

ご縁、大切にしたいですね。
ご縁があるから出会えた知り合えたと
思います。
これからも、よろしくお願いします!

cherry 茶々さんへ
わぁいいなぁ~大根葉!
近くなら間引いたのもらいに行ったのに(笑)
うーん。。。。
間引いて茶々ちゃんのおやつなんてどうですか?
大喜びだったりして^^*

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは。
そうですよね。
住むところも年齢も違ってるのに・・・
なにより、
ものすごくたくさんあるブログの中からめぐり合えるのは、
そして、
親しくなれるのは奇跡に近かったりして♪
これからも末永くよろしくお願いしますね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40517676

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁を大切にするほど、縁起が良くなる・・・HOPE☆スタンダード仕立てのぶどう:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【12】車の汚れおとし | トップページ | 飲むライム&オレンジの酢(デザートビネガー) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック