フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【9】水槽など | トップページ | 『これ1冊で完全理解facebook 』・・・井上 真花,佐藤 新一著 »

それは天からの恵み・・・HOPE☆実ったプチトマト

2011年6月15日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        天来の才能とは
        どこから生まれてくるのか?
        一番やりたいことからでも
        大好きなことからでもない
        全く望んでもいない試し練られる苦々しい経験
        「なぜ、こんな目に合うのか」と思うような不遇
        どうしてもうまくいかずに涙を流す悔しい日々
        それらの人生の着火剤に
        熱い志(スピリット)が加わったときに
        一気に燃え上がり
        その中から道を切りひらく剣(真の強み)が現れる
                                         ・・・・・・・・それは天からの恵み
                                                                        小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
道を切りひらく剣(真の強み)を持ってる人は
それ相応の経験を重ねているんですね。
年齢に関係なく、
私の心に響く人は何かしら特別な経験をされている。
後で知ることになるんだけど。。。

プチトマトは簡単に誰にでもできるよって言うけれど、
以前上手にできなかった・・・きっと水の与えすぎ(汗)
今回は極力水を控えてみました。

Image019



ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【9】水槽など | トップページ | 『これ1冊で完全理解facebook 』・・・井上 真花,佐藤 新一著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ミニトマト色づいていますね
うちも主人が裏の小さな畑で育てていますがまだまだですよ
↓のベランダ、ドキッとしましたよ
綺麗にしなきゃね・・wink

きゃ♪美味しそうに色づいていますね!!
トマトは自分で育てたのが一番美味しく感じますよね!!沢山実りますように❤

こんばんは!
プリップリのプチトマトですね〜
青いところがまたかわいいです!!

熱い志!ぜひ持って、生かして
みんな天才!!になりたいですね〜
本当はもっと輝いていいのに....と
自分も励まします!(笑)

人生にはほんとなぜ自分だけこんな目に
それもなんども続くのか・・・思ったことが
子供のころからなんどもありました。

そのたびに、なにかに助けられてここまで
ほんとに感謝ですし、なにかお返ししなければとおもうようにも
なりました。まさか自分が60歳まで生きようとはおもったことはなかったです。

バジルの苗清荒神の参道で120円で手に入れました~~
パセリの種も蒔いてみました~~~
これでイタリアンに新鮮素材が加わるかも?

トマト今が旬なんですかね~?
たくさんの種類でていて
おいしいです!

cherry   いいころかげんさんへ
この2個食べてみました。
甘かったです^^*

ベランダ、すぐほこりますよね。。。
って言い訳してないで掃除しなきゃ(笑)

cherry まつんこさんへ
ありがとうございます!
見たところ鈴なり状態です。
上手く収穫できるといいんだけど^^*

cherry   tatsumyさんへ
こんばんは!
はいプリップリです(o^-^o)
見てるだけでうれしくなっちゃいます(笑)

自分で気づかないだけで
みんなすごい力を秘めているんですよね。
と、私も自分を励まします(^-^)/

cherry 茶々さんへ
元気いっぱい、
いろいろなことにチャレンジされてて
自分だけこんな目に・・・って風には見えないです^^*
人生いろいろなんですね。

わぁ~
すてきなイタリアンになりますね!
お邪魔できないのが残念です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40403348

この記事へのトラックバック一覧です: それは天からの恵み・・・HOPE☆実ったプチトマト:

« アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【9】水槽など | トップページ | 『これ1冊で完全理解facebook 』・・・井上 真花,佐藤 新一著 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック