フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ゆるい生き方』・・・本田直之 著 | トップページ | あの人が見ているのは、どんな世界だろう・・・HOPE☆キンギョソウ »

まず自分が明るくなること・・・そして墨田の花火(アジサイ)

2011年6月10日

HOPE 
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        言われてやっと動くのは、二軍選手
        現状を見て動くのが、一軍選手
        先読みした上で、現状を察して動き
        声がかかった時点で、全ての準備が整っているのが
        一軍の中の一軍
        言われてからしか動けないのは、先を見ていないから
        先が見えないのは、心が暗くなっているから
        先の明かりを見るには、まず自分が明るくなること
                            ・・・・・・姿勢で、何割バッターか決まる
                                                                           小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
まず自分が明るくなること』今日の私へのメッセージですね!
庭では墨田の花火(アジサイ)が咲き始めました。
パッと明るいです(^-^)/

Image240



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『ゆるい生き方』・・・本田直之 著 | トップページ | あの人が見ているのは、どんな世界だろう・・・HOPE☆キンギョソウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪昨夜から大雨が続いております。
天気予報では来週も梅雨空が続くそうです。
先が読めることは
ストレスフリーにつながりますよね。列車案内、エレベーター表示・・
一番は、自分の行動にも計画をいれることが
できますものね。いつも突発対応だと疲れちゃいますものね。

花火の季節になりました。
今年は特にどど~んと景気をあげてほしいですね!

こんにちは
墨田の花火・・ほんとにパッと花火がというように見えますね
ネーミングの妙ですよね・・すごい
↑の金魚草もね
こぼれだねは強いよね
「ベロニカオックスフォード」もこぼれだねで増えるよね
こんな所にというところに花が咲いて驚かされる事ありますねhappy01

cherry   茶々さんへ
よく降りますね。。。
朝はバケツをひっくり返したような降り方をしていました。
ベランダで鳥がすごい声をだしたので見たら
雨に叩き落されそうになって、
我が家のベランダで体勢を立て直して助かったようです。
つぐみ位の大きさの鳥でしたが・・・・かわいそうに。
落ちなくてよかった(o^-^o)

ドドーンと景気上がれぇ!!!
上がってほしい(^-^)/

cherry   いいころかげんさんへ
こんにちは。
ふふ~こぽれ種大好きです!
ここ数日ちらほらとベロニカオックスフォードが咲いています。
いいころかげんさんのところでも咲いたりしていますか?
“ネーミングの妙”考えたら結構ありますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40338417

この記事へのトラックバック一覧です: まず自分が明るくなること・・・そして墨田の花火(アジサイ):

« 『ゆるい生き方』・・・本田直之 著 | トップページ | あの人が見ているのは、どんな世界だろう・・・HOPE☆キンギョソウ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック