フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『思いやりのある生活』・・・ダライ・ラマ14世 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【6】一輪挿し »

自分のカベを超えるエネルギーとなる・・・そして成長中の葡萄

2011年6月3日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        周りを気にしてばかりだと
        自分の良さが隠れていく
        周りに気をかけていると
        自分の良さが生きてくる
        「あの人のために」
        それが、自分のカベを超えるエネルギーとなる
                  ・・・・・・自分のことばかりだと、余計に疲れる
                                                                     小田真嘉

2_image203

≪箱入り嫁のつぶやき≫
あの人のために・・・・・・・
思いやりの心をあの人にむけたら
それが
自分のカベを超えるエネルギーとなるなんて・・・shine

庭の葡萄が、だんだん葡萄らしくなってきました。
見てかわいい♪ 食べておいしい♪
楽しみです(o^-^o)



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『思いやりのある生活』・・・ダライ・ラマ14世 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【6】一輪挿し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに植物は時間を目に見せてくれる
力がありますよね~
自分中心から神様中心の考えに
ずいぶん楽になりました。

百会のつぼありますよね~
身体にあるすべてのつぼを毎日もみほぐせたら
きっと幸せが舞い降りてくるのでしょうね
ヨガセミナーの理論も納得のリンパ活性です。

cherry 茶々さんへ
あ~ほんとだ。
目に見えない時間を
目に見せてくれますね♪
あまり考えたことなかったです。

リンパ活性いいですね!
だれかツボ押ししてくれないかなぁ・・・・・シーン!
仕方ない・・・
お風呂あがりの足ツボでリセットしますか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40242330

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のカベを超えるエネルギーとなる・・・そして成長中の葡萄:

« 『思いやりのある生活』・・・ダライ・ラマ14世 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【6】一輪挿し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック