フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« それは天からの恵み・・・HOPE☆実ったプチトマト | トップページ | 『寅さんに学ぶ「生き方」』・・・志村史夫 »

『これ1冊で完全理解facebook 』・・・井上 真花,佐藤 新一著

2011年6月16日

2011年3月19日発行・・・2011年6月6日読みました
pen  私の心に残ったこと
★Facebookってなに?★使ってみよう
★交流しよう★ビジネスに生かそう!

・  Facebookってどんなもの?
・  mixiやTwitterと、どう違うの?
・  Facebookを始めたけど、何をすればいいか分からない・・・・・
・  Facebookでいろいろな人と知り合いたい!
・  仕事に使えるって聞いたけど、どんなふうに使えばいいの?
【メッセージ】友達とやりとりするメール機能
【イベント】友達とイベントを企画する機能
【友達】会員の中から友達を見つけ出す機能
【コネクションサーチ】学校名や企業名から
                              関連する人物を見つけ出す機能
【グループ】複数の会員で作るコミュニテイ機能
【リンク】外部サイトの情報を参照するときに使う機能
【ノート】ブログ機能
写真】写真を公開するための機能
【アプリ】サードパーティが作ったアプリを使用する機能
【ゲーム】サードパーティが作ったゲームを使用する機能
【ウォール】各会員が書き込んだ近況や情報を一覧する機能
【基本データ】プロフィール機能
【ニュースフィード】新着情報をタイムラインに従って表示する機能

≪箱入り嫁のつぶやき≫
わかりやすいと思います!
私に使いこなせるかどうかは別にして(笑)



ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« それは天からの恵み・・・HOPE☆実ったプチトマト | トップページ | 『寅さんに学ぶ「生き方」』・・・志村史夫 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

FACE BOOK も始めたの?
ビジネスツールとしては魅力的だと思うんだけど
実名でプライベートをお披露目するのは
なかなか勇気がいります。。。

ちょっと興味を持ってるんです~
こんどやってみようかな
外国語できたらきっとすごい情報が
飛び込んでくるのでしょうね

cherry   cani2さんへ
そうですよね。
私の場合
お披露目するほどの“モノ”もないです(笑)

こんばんはshine

FACE BOOK されるんですか?
私はTwitterもブログの更新だけです。
とてもとてもsweat01
それに実名は抵抗があります。

cherry 茶々さんへ
茶々さん、いいんじゃないですか。
登録されたら教えてくださいね♪
茶々さん以前英語でコメント返されていましたよね。
facebookで世界にはばたきますかheart04

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは shine
わっ!痛いとこつかれた(笑)
私のTwitterもほとんど更新だけですcoldsweats01
理由とか目的なしには始められないですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40404688

この記事へのトラックバック一覧です: 『これ1冊で完全理解facebook 』・・・井上 真花,佐藤 新一著:

« それは天からの恵み・・・HOPE☆実ったプチトマト | トップページ | 『寅さんに学ぶ「生き方」』・・・志村史夫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック