フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『日本一元気な30人の総合商社』・・・寺井良治 著 | トップページ | 『謎の1セント硬貨』・・・向井万起男 著 »

時間が経って、振り返ってみれば・・・そして癒しの山アジサイ

2011年5月18日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        「なんでこんな目にあうの!?
        天から見放されたのかも?」
        と思うような出来事ほど
        時間が経って、振り返ってみれば
        天からの「恩寵(おんちょう)の試練」だった
        ということにしみじみ気づく
        こうして天の恵みに気づいた人々は
        口グセのように言う 「お陰さまで」と
                        ・・・・・・そのお陰で、輝く未来がひらける
                                                                    小田真嘉
≪箱入り嫁のつぶやき≫
きっと無駄なことはなにひとつないんですね。
私は、良い事と悪い事は振り子のようなものだと思っています。
大きく右に振れたら大きく左に振れる。
小さく右に振れたら小さく左に振れる。
振れる幅がちがうだけ。そう思って暮らしています。
今大変な思いをされてる方々・・・
大きく!大きく!!良い方に振れますようにheart04
小さな山アジサイが咲き始めました。
Image0581


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『日本一元気な30人の総合商社』・・・寺井良治 著 | トップページ | 『謎の1セント硬貨』・・・向井万起男 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

その人に必要だから、
与えられているんですね。

良い事も悪い事もあるのは当然です。
悪い事が目立っているだけなんですよね…

cherry きっちゃん♪へ
おはようございますsun
どうしてでしょうね。
悪いことの方が目立って気になるの。。。
まだまだ修行が足りないよ!っていうことでしょうか^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40032496

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経って、振り返ってみれば・・・そして癒しの山アジサイ:

« 『日本一元気な30人の総合商社』・・・寺井良治 著 | トップページ | 『謎の1セント硬貨』・・・向井万起男 著 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック