フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『1週間3000円献立 』・・・おはよう奥さん特別編集 | トップページ | 伸び縮みのハンディモップ用・・・アクリルたわし作りました »

心は、空気感染していく・・・そして癒しの薔薇

2011年5月13日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        心は、空気感染していく
        不安な人や情報に触れていたら、次第に不安になっていく
        人の明るさや温かさに触れていたら、安心が広がっていく
        自分は周りに、何を感染させているのか?
        自己都合、焦り、心配、不満、イライラ・・・
        幸せ、楽しさ、勇気、希望、情熱・・・
        悪い空気に流されず
        よい空気を作る人に
        心の大繁盛が訪れる
               ・・・・・・・良き心を配れば、自然と良き心が集まる
                                                                        小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
友達が「庭で咲いたから♪」と持ってきてくれました。
豪華な薔薇~~いい香り~~heart04
皆様にもパソコンを通してお届けできればいいんだけど^^*

2_image146


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『1週間3000円献立 』・・・おはよう奥さん特別編集 | トップページ | 伸び縮みのハンディモップ用・・・アクリルたわし作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

「心は、空気感染」、しますよね~
だから気持ちだけでも明るくしないと
いけませんwink

とても綺麗に咲いているバラですねgood
かえって作りもの?と思ってしまいましたsweat01

わ~♪素敵過ぎる♪薔薇の香り、ここまで漂ってきそうです!
我が家のバラもこんな立派に咲いてくれるかなあ・・・ちょっと不安・・・
応援!

cherry きっちゃん♪へ
おはようございますsun
心の空気感染は・・・
言葉にださなくてもはっきり見える感染!
感染力強いから気をつけなくちゃねwink

そうですねぇ
作ったように見えます(笑)

cherry まつんこさんへ
素敵ですよねwink
同じバラでも作った人によって
咲き方がかわってくる。。。
バラをきれいに咲かせられたら
私、それ以上何も望まないかも(笑)
まつんこさんは大丈夫good
土と手間と大~きな愛を注がれてるもの(o^-^o)

そうですよね
いい空気をつくりだせたらって
いつもあせります・・・・なにもしないのに疲れます・・

↓ふ~~んそれはすごいですね。
 茶々だけでもどうなんだろう
 かあちゃん甘やかしてるから・・・(私は無視・・)

cherry 茶々さんへ
茶々さんのまわりは、
いつもいい空気のような気がしますよ(o^-^o)

↓すごいですね!
金額はさておき
ものを捨てない工夫というのは
いろいろしていきたいと思います。
これからはどんな時代の流れになるかわかりませんからねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39967509

この記事へのトラックバック一覧です: 心は、空気感染していく・・・そして癒しの薔薇:

« 『1週間3000円献立 』・・・おはよう奥さん特別編集 | トップページ | 伸び縮みのハンディモップ用・・・アクリルたわし作りました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック