フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 幸せはゴールではなく、スタート | トップページ | 『聖書の暗号の大事なポイント』・・・船井幸雄著 »

今、できることがあるとしたら・・・何からやる?

2011年5月10日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
       やらない言い訳とできない理由が、未来の可能性を小さくする
       すべきことを先延ばしにするほど、乗り越える課題は大きくなる
       最高のタイミングは、今すぐに
       最悪のタイミングは、そのうち
       「今、できることがあるとしたら・・・何からやる?」
       その小さい積み重ねが、やがて大きく道をひらく
                         ・・・・・本当は、すべきことは分かっているはず
                                                                            小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
母の日。
バラに囲まれました(o^-^o)

Image0871

Image116

こちらは庭に咲いた“ジュリア”です。
日があたりすぎると別の花ように開いてしまうので
早めに撮りました^^*

Image090


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 幸せはゴールではなく、スタート | トップページ | 『聖書の暗号の大事なポイント』・・・船井幸雄著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

そうですね~
お母さんなんですね。
バラに囲まれて素敵ですhappy01

気がついたら思いついたら、即です。
本当にそのうちはダメです。
課題は大きくなる、実感していますsweat01

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは!
そうなんです母です^^*
私も母にカーネーション以外のものを選んで送ったら
娘達もカーネーション以外で考えたそうです(笑)

私も実感!
いつも反省です!!
“そのうち”はやってこないんですよね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39929897

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できることがあるとしたら・・・何からやる?:

« 幸せはゴールではなく、スタート | トップページ | 『聖書の暗号の大事なポイント』・・・船井幸雄著 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック