フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『新・マネー敗戦』・・・岩本沙弓 著 | トップページ | 『クラウディアのいのり』・・・村尾靖子 著 »

良くない流れに流されないために・・・そして癒し色づいた山アジサイ

2011年5月30日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        良い流れに乗るため5条件
        1.自分で自分を盛り上げて明るくいる
        2.周りが盛り上がるように乗りがよい
        3.ハイスタンダード(高い基準)を保つ
        4.「これぐらいまぁいいか」と妥協しない
        5.不要なモノを捨てて、すぐに使えるような状態・空間をつくる
                                   ・・・・・・・・・・良くない流れに流されないために
                                                                                     小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
山アジサイがきれいに色づきました。
数年育てていますが
こんなにはっきりピンクになったのは初めてのような気がします。
来年もキレイな色がでますようにheart04

Image141



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『新・マネー敗戦』・・・岩本沙弓 著 | トップページ | 『クラウディアのいのり』・・・村尾靖子 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で自分を載せていく
いつでもすぐに取りかかれるように
動線をすっきり整理しておく。
そのとおりだと
思いま~す。

今日はZUNBAで盛り上げってみますね~
でも一人浮かないレベルで・・・

cherry 茶々さんへ
私もコツコツと片付けて、
動線をすっきりさせたいと思います(^-^)/

ZUNBAnote
やはり身体を動かすと
心も体もすっきりですねhappy01

こんばんは♪

1、○
2、△
3、×
4、○
5、△
あくまでも自己評価ですcoldsweats01

cherry きっちゃん♪へ
おはようございます^^*
私も似た感じでした。
3)理想は高く持ってるんですけどね(笑)
5)捨てるの大好き・・・なのになぜ溜まる!?sweat01
身の回りを身軽にして
良い流れにのりましょうwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40188818

この記事へのトラックバック一覧です: 良くない流れに流されないために・・・そして癒し色づいた山アジサイ:

« 『新・マネー敗戦』・・・岩本沙弓 著 | トップページ | 『クラウディアのいのり』・・・村尾靖子 著 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック