フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『本音で生きよう』・・・船井幸雄著 | トップページ | 手についた“アク”にアクリルたわしが威力発揮!! »

目の前の当たり前のことを、ちゃんとやること・・・そして癒しの柏葉アジサイ

2011年5月26日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        どんなことが起ころうとも
        いかなる発展を遂げようとも
        やるべきことは、ただ一つ
        目の前の当たり前のことを、ちゃんとやること
        食事、掃除、ルールを守る、役割を全うする
        目の前の人と向きあう…
                 ・・・・・・・・目の前をおろそかにするから迷う
                                                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
私の大好きな言葉
【運のいい人はきちんと毎日同じことを、楽しそうにやっています】
に通じるものがありますね^^*゜
今日は柏葉アジサイです♪
雨が続くと花びらがすぐ変色するから今のうちにパシャリmobilephone私は携帯~

Image119


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『本音で生きよう』・・・船井幸雄著 | トップページ | 手についた“アク”にアクリルたわしが威力発揮!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
柏葉アジサイ綺麗ですよね
清楚だしね
もう身体のほうは大丈夫なの
天候も不安定だから余計に負担がかかるよね
気をつけてくださいねconfident

cherry いいころかげんさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です!
季節の変わり目は
時々自立神経が乱れるんですよね。
(更年期ともいいますが・・・笑)
こちらは昨日梅雨入りしました。
やはりバラは雨から守らないととダメですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40137856

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前の当たり前のことを、ちゃんとやること・・・そして癒しの柏葉アジサイ:

« 『本音で生きよう』・・・船井幸雄著 | トップページ | 手についた“アク”にアクリルたわしが威力発揮!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック