フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『経済を動かす単純な論理』・・・櫻川昌哉 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【2】冷蔵庫 »

大丈夫!生きていれば何とかなる・・・そして癒しのプチトマト

2011年5月20日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

<成長のヒント>
        どうしようもないことが
        人生には何度かある
        そのときにやることは
        まず心を軽くすること
        考え尽くして、手を尽くしても
        どうしようなかったら
        とりあえずいったん置いて、あとは未来の自分に任せるか
        来た流れにノリよく飛び乗って、あとは天の流れに任せる
        そうやって
        心を軽くしていけば
        大抵のことは好転していく
                      ・・・・・・・大丈夫!生きていれば何とかなる
                                                                     小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
流れをみつけたらいつでも飛び乗れるよう
ただいま・・・心を軽くしている箱入り嫁です^^*
大丈夫!生きていれば何とかなるheart
↓どうでしょう。。。
今日はプチトマトの産毛が見えるくらい近寄ってみました♪

Image0641


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『経済を動かす単純な論理』・・・櫻川昌哉 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【2】冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、生きてれば未来が見えてきますもんね!流れに身をまかせるのも大事ですね。ミニトマト、いい感じに成長してますね!!
きっと美味しく沢山育ちますよ!
昨夜は応援だけ済ませて、腹痛で寝てました。アイタタタ~・・・今頃復活!今日の応援も☆

こんばんは
プチトマトもう実がなってるんですね
うちのはまだ植えたばかりでまだまだです
↓の「ペガサス」いい色ですね
こういうアプリコット色大好きです
「山アジサイ」も可愛いlovely
今日は30度以上あって暑い暑いbearing
ついこの間まで寒いねぇって言ってたのにねcoldsweats01

cherry まつんこさんへ
大丈夫?
もう完全復活ですか?

なかなかいい感じでしょ^^*
甘く柔らかくなるといいなぁ。
早速芽かき1個(^-^)/
パソコンをひらいたら更新メールが入って
プチトマトだったからびっくりしました!

cherry いいころかげんさんへ
こんばんは。
プチトマト数個なっています。
上手に育てられるといいなぁheart04
山アジサイ・・・今は可愛いピンクになっています^^*
松山も暑いです!
なのに・・・
キッチンの換気扇の調子が悪くなって(汗)
なんとかきまぐれに回ってくれてますが
月曜に取り寄せだから、なんとかもたせなきゃ。。。
換気扇まわさないで火は使えないから
食事の準備も頭脳勝負ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/40056545

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫!生きていれば何とかなる・・・そして癒しのプチトマト:

« 『経済を動かす単純な論理』・・・櫻川昌哉 著 | トップページ | アクリルたわし♪ひと口メモ・・・【2】冷蔵庫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック