フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2011年読んだ本(71冊~80冊) | トップページ | 『人生を変える自分ブランド塾』・・・中谷彰宏 著 »

お風呂上りにお湯割り酢

2011年5月7日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

Dscf4120_2 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
白とピンクのコバノランタナ&アゲハチョウclover
昨日の朝、我が家の庭で長女が撮った写真です。
なかなかいいですgood      長閑ですねぇ~(o^-^o)
ところで、
数日前舌先に口内炎ができて痛いのなんのcrying
次女が「お酢飲んだらぁ~」と一言。
毎日飲んでるお風呂あがりの“お湯割り酢”
その夜は、気持ちを入れて飲んでみました(笑)
1週間は続くのかと思っていた痛みがなんと!!
2日目には消えました。効いたかな!?
1月25日に『冷え性がみるみるよくなる100のコツ』を読んで
                    ↑クリックで感想記事読めます
その後飲み始めましたが、体脂肪も体重も落ちましたwink
いろいろなことをしているので絶対とはいえないけれど
冷たいお酢ドリンクの時⇒(過去の記事)は
すぐには大きな効果がでなかったのに・・・・・
お湯わり酢は飲み始めた直後から現れたので、ただいまマイブームです。
決しておいしいとは言えませんが。。。内緒ですよ3㎏・3㎝減です
そして、こんなの見つけました
★(血液サラサラ効果だけじゃないお酢の健康パワー)


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります^^*

« 2011年読んだ本(71冊~80冊) | トップページ | 『人生を変える自分ブランド塾』・・・中谷彰宏 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

酢はいいっていますよねwink
3㎏・3㎝減は凄いですgood
って、内緒になっていませんsweat01
酸っぱいもの苦手なんですけど、
魅力ですhappy01

いいこと聞いちゃった~♪
私も口内炎とはとても仲良しで・・今もたたかってますよん。
お湯割り酢か。美味しい酢でも手にいれてリッチにいただこうかな。。。

応援!

この時期の蝶は越冬なんでしょうか?
きっと
おいしい蜜にお酢パワーかもしれませんね。
クエン酸メーカーにいたので
お酢パワー実感してましたよ。たしかに毎日飲みにくい・・・

やっぱりお酢はイイですね!酢の物は食べるよう意識してますが、回数少ないです…ドリンク毎日飲みたいけど忘れてしまうし…仕事の合間に市販のお酢ドリンク飲んだ時疲れ取れた気がしました。私の場合はまとめ買いしておけば欠かさず毎日飲めそう。ランタナ素敵に撮れてますね。娘さんもお花好きなんですね〜うちのランタナは白です。昔からあったかなぁ!?記憶にない(^-^;

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
ハハ内緒になってないですか、、、
小さく書いたんですが(笑)
私くらいの年齢になると
“ついたら落ちにくくなる”みたいなんですよね(汗)
落ちてよかったぁ^^*
体型は若い頃のようにというのはちょっと・・・無理
引力に長くさらされてますからね(笑)
お風呂上りかスポーツの後に
お湯割り酢っていうのがポイントのようですよ。

cherry まつんこさんへ
最近おいしいお酢たくさん出てますものね。
私はCOOPの純米酢飲んでいますが
家族みんなが飲みだしたので消費が早い!!
『お風呂上り・・・体が温まってる』『温かい・・・お湯割り』
ポイントは『温かい』ですね。
これから暑くなってきたら・・・暑がりの私はどうしよう(汗)

cherry 茶々さんへ
かなり前からモンシロチョウ・モンキチョウは来てました。
越冬・・・考えたことなかったですどうなんでしょう。。。

ここ数年、どうしても落ちなかったのがみるみる落ちてよかったぁ!!
独身時代から体型に変化はでても、体重の変化はなかったんですよね。
それが体重まで増え続けたら目もあてられません。
ZUNBAはできそうにないし・・・笑
たくさん食べてるのにいい状態をキープできるのはうれしいです。
後はインナーマッスルで引力に抵抗です(^-^)/

cherry モーニンググローリィさんへ
以前エッセで紹介されてたお酢ドリンクは
朝夕の食後だったので・・・あまり飲めなくて(汗)
お風呂上りは必ず水分補給するので忘れなくていいです。
主人はオリゴ糖で甘みをつけますが、私は甘みを全く入れません。
だからあまりおいしいとは言えないけれど
のどが渇いてるから飲めなくもないです。
薄めで2~3杯飲んでみたりwink
続けられる方法がみつかると一番ラクですね(o^-^o)

携帯でとるとこのピンク上手くとれないんですよね。
私は失敗ばかり。。。長女もこの写真はデジカメで撮ったそうです^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39890821

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂上りにお湯割り酢:

« 2011年読んだ本(71冊~80冊) | トップページ | 『人生を変える自分ブランド塾』・・・中谷彰宏 著 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック