フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある・・・そして癒しのビオラ | トップページ | 『福の神になった少年』・・・丘修三 »

『2020年ごろまでに世の中大転換』・・・船井幸雄

2011年4月10日

2010年5月31日発行・・・2011年4月7日読みました
pen  私の心に残ったこと
気にしない。こだわらない。あるがまま、なるがままに。
   そして「良心と感性」に従って生きる
★周囲に愛をふりまく生き方をしよう

・  人間はすべて宇宙全体を形成している生体、
    アナログ電子雲の一部であり、すべてが繋がっています
・  脳に対してはっきり目標を与える
・  その目標をイメージして、実現の確信を持ち、その思いを実践し続ける

≪箱入り嫁のつぶやき≫
すべてプラズマclover天然エネルギーclover
力の中で力を見よcloverホロトロピック呼吸法  など。。。心に残りました。
不思議な話がたくさん出てきます。
信じる・信じないは・・・あなた次第(^-^)/


ブログランキング応援クリックが更新の励みになります^^*

« 人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある・・・そして癒しのビオラ | トップページ | 『福の神になった少年』・・・丘修三 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

2020年迄に変化が訪れそうですね…というか変わらなければいけない時に来ている気がします。今回の大震災を通して知らされた感じです。前回地震を神様からのプレゼントなんて軽率なことを記してごめんなさい。家や愛する人をなくして苦しんでいる方々が大勢いるのに…皆様が1日も早く復興できるよう祈る毎日です。こうやって日本のみんなの心が一つになったらもの凄いパワーになって海が2つに割れる!?ちょっとモーゼの十戒になりましたが、神様が味方してくれますよきっと…

たしかに不思議な事はたくさんありますよね。
これまでの出来事がすべて
つながっていたことへの驚きなど・・
信じるか信じないかは
本人次第だけれど
私信じてます

cherry モーニンググローリィさんへ
この本はアセンション・フォトンベルト・五次元・・・・などたくさん出ていました。
普段から船井幸雄さんの本を読んでいるので、知っていることもあったのですが
す、すごっ!!って思いました。
(ビジネスの本はもちろん好きでした・・・最近は“知らせたいこと”が多いようです)
信じる・信じないはもちろんあなた次第ですけどねwink
“プレゼント”のこと。
モーニンググローリィさんはきっと今までの生活とは変わってしまった
ご自分の非日常に対しての言葉と理解していました。
私に起きた人生最大のピンチは『負』に大きく振れたけれど
見方を変えると『正』にも大きく振れた気がします。
この震災も大きくいい方向に戻るといいですね!!
いつもいろいろな気づきをありがとうございます(o^-^o)

cherry 茶々さんへ
不思議なことありますね。。。
私も信じます。
でも・・・この本はほんとにびっくりでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39554791

この記事へのトラックバック一覧です: 『2020年ごろまでに世の中大転換』・・・船井幸雄:

« 人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある・・・そして癒しのビオラ | トップページ | 『福の神になった少年』・・・丘修三 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック