フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« あなたの言葉は「光透波(コトバ)」に変わる・・・そして癒しのミツバチ | トップページ | 『免疫の意味論』・・・多田富雄 »

ゼロから這い上がるということ・・・そして西洋オダマキの蕾

2011年4月6日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
花が咲いた西洋オダマキもいいのですが蕾も好きです♪
蕾の時は頭を上げて、ぐんぐん伸びていきます。
咲くと下を向いて優しくまわりをいたわってる感じheart04
今はゼロからというよりマイナスから這い上がる感じですが・・・
少しずつでもみんな一緒に這い上がらなくては。。。

2_image278

追記・・・『HOPE』フォトに掲載されました⇒こちら☆

<成長のヒント>
        トラブルや犠牲は
        逃げれば、魂の消火剤
        立ち向かえば、魂の着火剤
        問題が起きたのは、飛躍する知恵に交換するため
        何かを無くしたのは、何かに目覚めて次に進むため
        全ては
        もっと自分が幸せになっていくように起きている
        もっと目の前の人のお役に立つように与えられている
        あとは信じて
        今を土台に這い上がるのみ
                         ・・・・・・・・・ゼロから這い上がるということ
                                                                      小田真嘉


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« あなたの言葉は「光透波(コトバ)」に変わる・・・そして癒しのミツバチ | トップページ | 『免疫の意味論』・・・多田富雄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今あることが現実なんだと腹をくくるしかないですもんね。
これからの日本、このまま落ち込んでいくか、少しずつでも這いあがっていくか、
一人ひとりの気持ちで決まりますもんね!
必ず這いあがらなきゃ!日本人ならできると信じて!

応援!

cherry まつんこさんへ
ここが踏ん張りどころですね!
皆がひとつになったら
きっと大丈夫good
ね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39503059

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロから這い上がるということ・・・そして西洋オダマキの蕾:

« あなたの言葉は「光透波(コトバ)」に変わる・・・そして癒しのミツバチ | トップページ | 『免疫の意味論』・・・多田富雄 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック