フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』・・・大谷由紀子著 小池弘人監修 | トップページ | 焦りとは 「天(あ)施(せ)離(り)」・・・そして癒しのアケボノフウロ »

手を取り合おう・・・そして癒し白のタツナミソウ

2011年4月14日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日紫のタツナミソウを紹介したのですが、
少し遅れて白のタツナミソウが咲き始めました。
タツナミソウの花言葉は“命を捧げます”だそうです。
リーダーが不在、不調、不十分の今、
私達一人一人が自立、協力、活躍するチャンスなんですね。
命を捧げるほどはできないけれど・・・・・
小さな協力からはじめよう(^-^)/

Image092

追記・・・掲載されました→コチラ★

<成長のヒント>
        リーダーに不平不満を言って
       批判していても何も変わらない
        それは
        変わらないですむ言い訳を自分にしているだけ
        リーダーが不在、不調、不十分だったら
        メンバーが自立、協力、活躍するチャンス
        国、地域、会社、家族、仲間・・・
        すべてにおいて同じ
        足の引っ張り合いではなく
        手を取り合おう
                      ・・・・・・・・・・不満は出番!
                                                 小田真嘉

人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(o^-^o)

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』・・・大谷由紀子著 小池弘人監修 | トップページ | 焦りとは 「天(あ)施(せ)離(り)」・・・そして癒しのアケボノフウロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にその通りですね
責任の無い人が、無責任な不満を言ってるだけだと思います
そちらはもう、花が咲きはじめてるのですね
こちらは、やっとチューリップの葉が出てきたところです^^

cherry あけやんさんへ
愛媛はすっかり春ですねcherryblossom
お花もどんどん・・・・草もドンドン生えてます(汗)
車の中はとっても暑いです(笑)

たしかに!
権力もほしいですけど・・・

↓御存じかと思いますが、美木良介さんの呼吸法見ました。
  今度記事にしますね。ふくらはぎも第2の心臓とか
  深いスクワットもふくらはぎ強化に効果的だと思っています。
  この2つを組み合わせられないか、ジムで試行錯誤してきました~~

cherry 茶々さんへ
あ~見てないです(汗)
吐くも吸うもお腹を引っ込める!?
以前耳にしたことありますが、
私は、吐く・・・引っ込める。吸う・・・膨らませる。です。
“ふくらはぎも第2の心臓”ってこの本で初めて知りました。
『記事』楽しみにしてます(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39603123

この記事へのトラックバック一覧です: 手を取り合おう・・・そして癒し白のタツナミソウ:

« 『「ふくらはぎをもむ」と超健康になる』・・・大谷由紀子著 小池弘人監修 | トップページ | 焦りとは 「天(あ)施(せ)離(り)」・・・そして癒しのアケボノフウロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック