フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』・・・清水 克衛著 | トップページ | 『一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方』・・・和田裕美 著 »

まばゆい光を放つ「黄金の心」・・・そして癒しの姫うつぎ

2011年4月29日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

姫うつぎがいっきに咲きはじめました。
突風で散らなければいいけど。

Image101

Image102

<成長のヒント>
       ゴールデン・ウィークは
       心が向いた方に迷わず進み
       心から楽しみ、喜び
       心して取り組み、学ぼう
       すると、至る所に素晴らしい光が観えるはず
       キレイなモノを観て
       キレイと感じる心が一番キレイなように
       観光とは
       単に名所や風景を見ることではなく
       自分の心の奥の光を観ることだから
                         ・・・・・・・・まばゆい光を放つ「黄金の心」
                                                                      小田真嘉


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』・・・清水 克衛著 | トップページ | 『一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方』・・・和田裕美 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

GW、何かぼーっとしている間に
終わってしまいそうです^^;
明日は近場でも行ってこようと
思います。

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
私はお弁当作りから解放されるだけでラッキーです^^*
たいした物は作らないけど
前日の夕飯からお弁当のおかずを意識して作りますから・・・
お弁当のいらない日が続くと、ほんと開放感でいっぱいです(笑)
お出かけしたらまたUPしてくださいね♪

観光の意味を初めて知りましたよ
自分の心の奥の光か~~
毎日がゴールデンウイークなので
たくさん見えたらいいな

cherry 茶々さんへ
私も初めて知りました^^*
心磨きをして『黄金の心』を持ちたいですねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39790811

この記事へのトラックバック一覧です: まばゆい光を放つ「黄金の心」・・・そして癒しの姫うつぎ:

« 『「ブッダを読む人」は、なぜ繁盛してしまうのか。』・・・清水 克衛著 | トップページ | 『一言変えるだけで!もっと人に好かれる話し方』・・・和田裕美 著 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック