フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 | トップページ | 『未来予測コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる』・・・高島康司 著 »

どんな目で見るかが大切・・・そして癒し♪咲いた白の西洋オダマキ

2011年4月26日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
白の西洋オダマキが咲きました。
真っ白でないところ・・・なんとなく神秘的で好きです(o^-^o)

Image0821

<成長のヒント>
        何を見るかよりも
        どんな目で見るかが大切
        昨日までと同じように人や場所を見ていたら
        大切な何かを失っていく
        日々新たに新鮮な気持ちで見れば
        やり残している宿題や
        乗り越えるべき課題が飛び込んできて
        常に改良、改善、改革ができる
               ・・・・・・・愛ある瞳で見ていないと、急速に劣化する
                                                                         小田真嘉


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 | トップページ | 『未来予測コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる』・・・高島康司 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
少しドタバタしていて、ご無沙汰してしまいました!

毎日、新鮮な新しい目!とっても素敵です!
自分も回りもいつも生まれ変わっているんですね〜
「愛ある瞳」!!・・・劣化したくないので
これで生きましょう!!(笑)
いつも素敵なメッセージの紹介をありがとうございます^^*

cherry tatsumyさんへ
こんばんは!
私のほうこそですcoldsweats01
ブログ更新にパソコンをひらくのが
いっぱいいっぱいだったりして(汗)

何でも停滞させるとダメですね。
大切にしたい“愛ある瞳”です(^-^)/

こんばんはshine

神秘的な色ですgood
いつも思っているんですが、
何事も見方、受け止め方です。
自分なんですねwink
でも、なかなかできていないですcoldsweats01

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは!
“何事も見方、受け止め方です。”
そうなんです。
わかっちゃいるんですけどね。なかなか・・・(汗)

今日の踊り子♪
インパクトありましたね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39754432

この記事へのトラックバック一覧です: どんな目で見るかが大切・・・そして癒し♪咲いた白の西洋オダマキ:

« 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 | トップページ | 『未来予測コルマンインデックスで見えた日本と経済はこうなる』・・・高島康司 著 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック