フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 常に心はエネルギー満タンにしよう・・・そして癒しのモッコウバラ | トップページ | どんな目で見るかが大切・・・そして癒し♪咲いた白の西洋オダマキ »

『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著

2011年4月26日

2010年2月28日発行・・・2011年4月23日読みました
pen  私の心に残ったこと
悔いあらためよ
★聖書の暗号は明確に教えてくれる━━━
   世界資本と秘密結社に潜む陰謀組織の実体は、
   ロスチャイルド=イルミナティ=フリーメーソンだと。

   ⇒世界の歴史は、
      イルミナティという頭脳を持った
      フリーメーソンによって動かされてきた。。。この先書けない(汗)
            

≪箱入り嫁のつぶやき≫
バイブルコードの封印は解かれたのだと。。。
546ページ!凄いことがたんさん書かれていました。
信じる信じないはあなた次第happy02
(船井幸雄さん、序文・推薦・解説だったので読んでみました^^*)

ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 常に心はエネルギー満タンにしよう・・・そして癒しのモッコウバラ | トップページ | どんな目で見るかが大切・・・そして癒し♪咲いた白の西洋オダマキ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

えっ!?凄いことって何?何?(+_+)興味あります。フリーメーソン!?546ページ?読まないと分からないですね(^-^;なんかダ・ヴィンチコード思い出しました。また別物!?

cherry モーニンググローリィ さんへ
このところ船井幸雄さんつながりで・・・
アセンション・世の中大転換・未来予測などの本が続いています。
“信じる信じないはあなた次第”が多いです(笑)
ロスチャイルドとかロックフェラーとか裏で世界を操っているとかいないとか・・・。
この本ではロスチャイルド一族=イルミナティ=フリーメイソン!
私の中でもフリーメイソンといえばダ・ヴィンチコードだったのですが、
世界の歴史は、イルミナティという頭脳を持ったフリーメーソンによって動かされてきた。
ということはロスチャイルド一族が歴史を動かしてきたことになりますよね。
フリーメーソンは、お金得るためだけに戦争を起こし、多くの人々を殺してきた。。。
9・11もアメリカの自作自演はよく聞くのですが、
秘密結社のメンバーも結構知ってる人たちだったりして。
アセンションの時期とか、最近の天災・人災・・・いろいろなこと・・・・・
バイブルコードの封印が解かれたのだ。とありました。
『悔い改めよ』がキーワードなのですが、
みんなが悔い改めればいい方向への転換もあるようです。
こんなことがあるのか・・・と思いながら読んでいます。
知らないよりは知っていたい不思議なこと^^*
やはり信じる信じないはあなた次第(^-^)/ってところに落ち着きます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39754908

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著:

« 常に心はエネルギー満タンにしよう・・・そして癒しのモッコウバラ | トップページ | どんな目で見るかが大切・・・そして癒し♪咲いた白の西洋オダマキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック