フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2011年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン »

大きく切れる前に大切にすれば、希望は途切れない

2011年4月3日

<成長のヒント>
       自分の心に火をつけられる人は
       誰かの心にも希望の火を灯せる
       自分が燃えるには
       ロウソクと同じく芯が必要
       芯があれば
       たとえ消えても
       何度でも燃えることができる
       「自分にとっての芯は何か?」
       今、大切にしたい人(こと)を大切にする
       今、大切にできる人(こと)を大切にする
       それを続けた先に
       天と心と大地が
       一本の芯で貫かれる
             ・・・・・大きく切れる前に大切にすれば、希望は途切れない
                                                                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今回の新月は
4月3日23:32~4月5日23:32までの間に願い事を書くと
新月の効果で願いをかなえるパワーがあるそうです。
(計算方法によって多少時間の違いはあるようです)
1ヶ月早いなぁ。。。
願いごと書かなくちゃ!!
まずは被災された方達の“安心”を願ってからかな。
そして。。。私にとっての芯は・・・周りの笑顔と本から得る未知のことheart



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 2011年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね
長く継続することは
芯になっていくものですね。
その芯に助けられたことたくさんあります。

最近の願いごと
いつも
みなさまの幸せを願うことができるようになりました。

では
図書館いってらっしゃい!
こちらも行ってきます!

こんばんは!
素敵なメッセージです!
今輝く芯を大切にしていきたいです・・・
いつでも、繋げていくことですね!
ありがとうございました・・・

↓すごい読破ですね!!
箱入り嫁さんに聞けば、色々なこと
教えてもらえそうですね〜(ワクワク!)

こんばんはshine

今、試されていますね。
私に芯はあるのかどうか。。。
あっても湿っているのか火がつきにくいですcoldsweats01

cherry 茶々さんへ
アハ・・お忙しい中
コメントありがとうございます^^*
いよいよハトですねぇ~♪

cherry tatsumyさんへ
こんばんは!
今誰もが思っていること。
“今私にできることは・・・”
ほんとに、ほんとに“繋げていかなくちゃですね!

本が私のエネルギーです(笑)
切れないようにチャージしないとv(^^*)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはmoon3
『あっても湿っているのか火がつきにくいです』
きっちゃんたらぁ・・・笑っちゃいました。
しっかりした芯があるでしょう(^▽^)/
ブログにお邪魔したら
キラキラshineがたくさんですよ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39469833

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく切れる前に大切にすれば、希望は途切れない:

« 2011年読んだ本(41冊~50冊) | トップページ | 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック