フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ぶつかった所で奇跡は生まれる・・・そして癒し♪八重咲きツルニチニチソウ | トップページ | 2011年読んだ本(41冊~50冊) »

あるモノを組み合わせて、ないモノをつくろう・・・癒しのイオノプシディウム

2011年4月2日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
こぼれ種で毎年楽しませてくれるイオノプシディウム。
あっちこっちに種が飛ぶので思わぬところが花盛りとなります^^*
最近は新しい苗を買うことも少なく、
今ある苗を増やして楽しんでいますbud
気をゆるめると・・・できない理由を探している自分がいたりします。
どうしたらできるか!あるものをどう活かせるか!
そんな毎日を楽しめる“私”になれたらいいなぁheart04

Image250
追記   『HOPE』フォトに掲載されています⇒コチラ☆

<成長のヒント>
        あるモノを組み合わせて、ないモノをつくろう
        できることを積み重ねて、できないカベを超えよう
        いる人で力を合わせて、いない人をカバーしよう
        心ひらけば、道ひらく
                ・・・・・・・・放棄、言い訳、正当化…は道を遠ざける
                                                                           小田真嘉



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります^^*

« ぶつかった所で奇跡は生まれる・・・そして癒し♪八重咲きツルニチニチソウ | トップページ | 2011年読んだ本(41冊~50冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分にできること、日々模索しています。
難しいです。。。

私も「トラデスカンティア」かな
会社で育てている子が増えちゃって増えちゃって
癒しを増殖中です。(●´艸`)
近いうち、ブログにそっと登場させますね。

こんばんはshine

あっちこっちが花盛りって
楽しそうですね~
あるモノを組み合わせて…
いろんな可能性が広がりますgood

cherry cani2さんへ
選択肢が多いのも迷いますね。
何から手をつけたらいいのか。
何が一番必要とされているのか。
日常への道が少しでも短くなることを祈っています!

私は「トラデスカンティア・ライム」を育てていたのですが・・・
消えました(汗)・・・・葉の色が大好きでした(o^-^o)


cherry きっちゃん♪へ
おはようございますcloud・・・松山うす曇です。
植えっぱなしで増殖するお花がラクですねwink
冬のさびしい庭から
どんどん春に変化しています(^-^)/
午前と午後で新芽や葉の成長が目に見えて違います。
自然の力!偉大です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39456220

この記事へのトラックバック一覧です: あるモノを組み合わせて、ないモノをつくろう・・・癒しのイオノプシディウム:

« ぶつかった所で奇跡は生まれる・・・そして癒し♪八重咲きツルニチニチソウ | トップページ | 2011年読んだ本(41冊~50冊) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック