フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 「1日が見えて ラクになる! 時間整理術!」・・・池田暁子著 | トップページ | 再確認して、削ぎ落としていく・・・そして癒しの姫りんご »

『haru_mi 秋 vol.17』・・・栗原はるみ著

2011年4月17日

【画像なし】
2010年9月1日発行・・・2011年4月15日読みました
pen   私の心に残ったこと
長年連れ添った夫婦だからこそ心配りは大事。
   恩着せがましくなく、さりげなく自然に。
   惰性に任せるのではなく、愛し愛されていることに感謝し、
   互いを大切に思う気持ちを伝え合いたい。
★玲児さんがいなかったら経験できなかった、
   すばらしい人生に感謝する37年のこのごろです。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
“みんなが選んだはるみのベストごはん”だったので
もちろん作ってみたい料理もあったのですが、
私が栗原さんの生き方・考え方に憧れる大きな理由が
(私の心に残ったこと) こういうところなんですね。
素敵なご夫婦shine
栗原はるみさん、ますます大好きになりました。


ブログランキング応援クリックが更新の励みになります^^*

« 「1日が見えて ラクになる! 時間整理術!」・・・池田暁子著 | トップページ | 再確認して、削ぎ落としていく・・・そして癒しの姫りんご »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こちらもようやく春めいてきました。桜はまだ咲いてないですがやっと水仙が咲き始めました。余震はまだ毎日ありますよ(;^_^栗原はるみさんって素敵な方なんですね〜料理レシピは活用させて頂いております。ホントに美味しい!(^.^)bはるみさんのドライカレー昨年の夏はよく作りました♪確かに、栗原はるみさんの愛の深さが料理にも反映されている感じがします。素敵なご夫婦なんですね〜

cherry モーニンググローリィさんへ
こんにちは。
ほんと余震多いですね。夜は眠れていますか?
水仙が咲き始めると春ももうすぐですね^^*
栗原さんほんと素敵だと思います。
ご自分ではずっと専業主婦で、
まさか仕事をするなんて考えてなかったようですね。
もったいない(笑)
ここ数年で英語もマスターされて
英語でお料理を教えてらっしゃるとか。
すごいですよね~。
そんなチャレンジ精神もスキです(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39638306

この記事へのトラックバック一覧です: 『haru_mi 秋 vol.17』・・・栗原はるみ著:

« 「1日が見えて ラクになる! 時間整理術!」・・・池田暁子著 | トップページ | 再確認して、削ぎ落としていく・・・そして癒しの姫りんご »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック