フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『本屋さんがくれた奇跡』・・・清水克衛 | トップページ | 『2020年ごろまでに世の中大転換』・・・船井幸雄 »

人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある・・・そして癒しのビオラ

2011年4月10日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

Image042

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ちょっとタイミングがずれてUPがおそくなりましたsweat01sweat01
パンジーやビオラがきれいに咲いています^^*
なのに暖かくなると害虫も活動はじめるんですね。。。
被害にあわないように要チェックです!!

<成長のヒント>
        幸せ?もしくは不幸?
        という
        100か0の二択で考えていると
        大切な何かを失っていく
       次第に苦しくなっていく
        100%どちらかということは無い
       人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある
        不幸と感じる部分を含んで
        どう付き合っていくのか?
        どんな心で今に向かうのか?
        幸せか不幸の2つに
       とらわれなくなったとき
        心は無条件に至福に包まれる
            ・・・・・・幸せにとらわれるから、不幸に支配される
                                                                    小田真嘉



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『本屋さんがくれた奇跡』・・・清水克衛 | トップページ | 『2020年ごろまでに世の中大転換』・・・船井幸雄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。。。
なるほど!

でも、COOは100%幸せだったりします。(笑)

こんばんはshine

前のコメントとかぶりますが、
やっぱり受け止め方、見方ですね。
そう、とらわれないことが一番ですgood

cherry 永田や COO さんへ
100%幸せだったりする
COO さんのもとで働ける方たち、幸せですね!
私もいつもCOO さんから元気いただいています(^-^)/

cherry きっちゃん♪へ
こんにちは。
とらわれない・・・
ということは『無』になるということかな。
習得したいですねv(^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39554279

この記事へのトラックバック一覧です: 人は幸せでもあり、かつ不幸な部分もある・・・そして癒しのビオラ:

« 『本屋さんがくれた奇跡』・・・清水克衛 | トップページ | 『2020年ごろまでに世の中大転換』・・・船井幸雄 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック