フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2011年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 »

常に心はエネルギー満タンにしよう・・・そして癒しのモッコウバラ

2011年4月25日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

モッコウバラが咲き始めました。
元気の出る色ですね♪

Image071

<成長のヒント>
      エネルギー切れしていたら
      不要なことをして余計エネルギーがなくなっていく
      まずはエネルギーをためよう!
      エネルギー充電のための5つのポイント
         1.ちゃんとした食事、睡眠、掃除をする
         2.不要なモノを捨てる
         3.ごちゃごちゃ考え過ぎない
         4.しゃべらないひとりの時間をつくる
         5.朝の太陽の光を食べる
                  ・・・・・・・・・常に心はエネルギー満タンにしよう
                                                                         小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
1.しっかりきちんと食べてる。寝なくても食べてるv(^^*)
    
掃除も毎日している♪最低限は・・・
2.捨てるの大好き・・・まだまだ捨てられる。
3.『無』か『空』でいたいな^^*
4.皆といる時も好き! だけどひとりの時間も大好き!
     ひとりで放っておかれたら大喜び・・・何からしようかわくわく
5.太陽の光はおいしい!ほんとにおいしいshine
初心に戻ろう。。。そしてエネルギーをチャージしよう!!


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります^^*

« 2011年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

綺麗ですねgood
春らしい色です。
私もひとりでいるの好きです。
最近はひとりで出かけるのが多くなりましたwink

cherry きっちゃん♪へ
こんばんは!
やさしい色です^^*
そして、バラなのに“棘”がないから
安心してさわれます。
ひとりもなかなかいいですよね(o^-^o)

わ~~~~
そっくり

1.木香薔薇うちもかなり咲だしました。後日報告予定
2.エネルギー充電方法、一人でいてるほうが好きかも
3.茶々が幽体離脱でお邪魔しました・・?

三輪山のおみくじで、まもなく大吉にかわる中吉をひきました。
とっても、うれしいです!この状態が続きますように。

cherry 茶々さんへ
そっくりでしたか(o^-^o)
茶々ちゃんどこでもドア持ってたりして・・・笑
“まもなく大吉にかわる中吉”っていいですねぇ!!
粋なおみくじですね^^*

明日は雨のようなので
午前中に障子の張替えすませましたv(^^*)
部屋の明るいこと♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39745114

この記事へのトラックバック一覧です: 常に心はエネルギー満タンにしよう・・・そして癒しのモッコウバラ:

« 2011年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | 『聖書の暗号は知っていた』・・・伊達巌 著 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック