フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『感動は心の扉をひらく』・・・椋鳩十著 | トップページ | 『「ビジネス速読」仕事術』・・・椋木修三著 »

祈りとは、意乗(イノ)り・・・そして癒し 雨に濡れたバラ

2011年4月22日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

Image632
昨年の写真です。
咲いてから少しずつ色が変化し、何倍も楽しませてくれました。
最後雨にぬれてもすぐ散ることもなく長く癒されました^^*
今年もそろそろ蕾がつくかなぁ・・・楽しみです。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の朝食時間、今治である葬儀に急遽出席することになり、
車で1時間はかかるし10時半からだったので
ブログの更新もそこそこに準備し、出かけました。
実家の近くだったから、両親の顔を見ることもできよかったのですが・・・
帰宅後家のことなどすませていたら、
朝からバタバタ続きの疲れがどっとでて
パソコンを開く元気も、本をめくる元気もなくなりましたトホホ
何もしないで寝ようとした頃、
速報でスーちゃんが亡くなったことを知りました。
私と同い年なんですよね。。。think

<成長のヒント>
        祈りとは、意乗(イノ)り
        人々の幸せが深まり
        その幸せの波が広がっている
        そんな意(イメージ)を乗せて
        日常の生活に心を込めてあたる
        目の前の人に心を尽くす
        日常即祈り
        仕事即祈り
        人生即祈り
        自分即祈りであれ
             ・・・・・・・人の幸せを祈る幸せがある人に、不幸は無し!
                                                                             小田真嘉


人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります^^*

« 『感動は心の扉をひらく』・・・椋鳩十著 | トップページ | 『「ビジネス速読」仕事術』・・・椋木修三著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39706226

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りとは、意乗(イノ)り・・・そして癒し 雨に濡れたバラ:

« 『感動は心の扉をひらく』・・・椋鳩十著 | トップページ | 『「ビジネス速読」仕事術』・・・椋木修三著 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック