フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン | トップページ | 『和解する脳』・・・池谷裕二×鈴木仁志 »

当たり前の基準を変えること・・・そして癒しのタツナミソウ

2011年4月4日

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

壁ぎわにひっそりと紫のタツナミソウが咲いていました。
白のタツナミソウは少しおくれるのかなぁ・・・まだ固そうな壷。

Image281

追記・・・『HOPE』フォト掲載されました⇒コチラ★

<成長のヒント>
        人生の質を飛躍させるには
        当たり前の基準を変えること
        そのためには
        誰か(何か)から衝撃を受けるか
        何かを徹底的に反復し続けること
               ・・・・・・・・感覚が変われば、人生が変わる
                                                              小田真嘉



人気ブログランキングへ応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン | トップページ | 『和解する脳』・・・池谷裕二×鈴木仁志 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は子育ての考え自体がないように
おもいます。 人格形成とっても大切ですよね。
いい翼を与えるための基礎は家庭なのに・・

いろいろあったけど
それなりに教えてくれたとおもいます。

cherry 茶々さんへ
子育ても永遠のテーマですよね。
親がよかれと思っても裏目にでたり
しまった!と思ったことが
いい方向に導くことになったり・・・
結果は
人生の幕が降りるときにわかるのでしょうか^^*

当たり前の基準を替えるって、なかなか簡単じゃないですよね。
しっかりした意識をもっていなきゃね。
私ももっと質の良い人生を送りたいから
がんばるぞ♪

応援!

cherry まつんこさんへ
ついつい自分の基準に流されてしまいます(汗)
私も質の向上を目指したいと思います。
頑張るぞ♪ツー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39479327

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の基準を変えること・・・そして癒しのタツナミソウ:

« 『人生で大切にすること』・・・ビル・ゲイツ・シニア&メアリー・アン・マッキン | トップページ | 『和解する脳』・・・池谷裕二×鈴木仁志 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック