フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『英国式節約術』・・・リチャード・ランプラー | トップページ | 大きな心で小さなことを丁寧にしよう »

アクリルたわし&マイクロファイバー雑巾

2011年3月11日

お役立ちのアクリルたわしもオールマイティーではありません。
(うん!?・・・・・・ほぼ使えてるなぁ coldsweats01
ただガラス磨きに関しては、
乾いたアクリルたわしで磨いた後
タオルでからぶきしたほうがいいような気がしたので
私はこんな風に↓重ねて使っていました。

Image570

最近100円ショップで買ったマイクロファイバー雑巾(2枚組)。
20㎝×30㎝という大きさもちょうどいいgood
(写真↓撮る都合で下側折りこんでいます)

Image078

吊り下げ用のループもついています♪

Image577

ガラス磨きだけはアクリルたわしより勝るかも。
乾いたマイクロファイバー雑巾で拭くときれいになります!!
マイクロファイバーグッズ、いろいろでていますね。
つい買っちゃいましたcoldsweats01
ピンクのハンドモップ、最終的には
アクリルたわしのハンドモップをつけて使います^^*
蛍光黄緑は、平たい四角なので
ガス周りのタイルの上の方を掃除するのに最適でした。
(いくら手を伸ばしても小柄な私には上まで届かなかったんですsweat01
これに合うようなアクリルたわしを編もうと思っています。

Image479

Image467



人気ブログランキングへポチッと応援お願いします(o^-^o)

« 『英国式節約術』・・・リチャード・ランプラー | トップページ | 大きな心で小さなことを丁寧にしよう »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39181592

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわし&マイクロファイバー雑巾:

« 『英国式節約術』・・・リチャード・ランプラー | トップページ | 大きな心で小さなことを丁寧にしよう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック