フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 心が感じた泥臭くさい一言が人を救う | トップページ | 『びんぼう神様さま』・・・高草洋子 »

『しあわせ読書のすすめ』・・・清水 克衛

2011年3月28日

2010年9月1日発行・・・2011年3月25日読みました
pen  私の心に残ったこと
★清水店長のモットーは「明極心」めいきょくしん
   ⇒明るい心を極めようという意味
★1冊の出会いで人生が変わることもあるんです

人には卒業が必要です。
卒業を繰り返すことで人間的に成長できるのです。
今までのあなたを卒業するためには、
本との出会いもまた新しいものが必要になります。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
本のソムリエ・清水克衛さんが、
女性の悩みに対していろいろな場面を想定して
全部で53冊の本を紹介されています。
この本を読んだだけでも悩みから開放され、
そのうえ悩みに対するおすすめ本もわかる♪
よかったです(o^-^o)
私が興味を持った本book
     福の神になった少年―仙台四郎の物語
     『
笑われ力
     『
10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気
     『
営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する
     『
雨の日も、晴れ男 (文春文庫)
     『
泣いて生まれて笑って死のう



ブログランキング応援クリック♪更新の励みになります^^*

« 心が感じた泥臭くさい一言が人を救う | トップページ | 『びんぼう神様さま』・・・高草洋子 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
おきづかいありがとうございます。
とっても暖かい中
気持ちよく担げました~~~。
去年は筋肉が翌日からバラバラになりそうでしたが
今日は全く平気!!

そうですよね。頑張れじゃなくてこちらも頑張るですね。

いいことばですね!
明るい言葉を極める!
今日迷っていたZUNNBA(ラテン音楽にのってダンスステップ)教室に
参加することに今決心しました。
でも
春休みのかあちゃんは辞退とのこと
家庭の女神強化作戦なかなかうまくいきません・・・

cherry 茶々さんへ
ほぉ~
今年のほうが身体が若くなってるぅ(笑)
ZUNNBAダンス♪されるんですか。
すご!!
よく知らないけど・・・ハードそうですね。
そのうち動画見せてください(^-^)/
もちろん茶々さんのZUNNBAダンス♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39392104

この記事へのトラックバック一覧です: 『しあわせ読書のすすめ』・・・清水 克衛:

« 心が感じた泥臭くさい一言が人を救う | トップページ | 『びんぼう神様さま』・・・高草洋子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック