フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« スノーフレーク・・・・・慈愛 | トップページ | 自分の心をしっかり持っていたい・・・ »

『1日1分! がんばらなくても幸せになれる片付けルール』・・・小松易

2011年3月30日

2010年10月20日発行・・・2011年3月28日読みました
pen  私の心に残ったこと
片付けとは心からよく生きることなのです
★ やはり、片付けには人生を変える力がある

・  片付けられる女には人生に余裕がある⇒減らす・続ける・習慣化する
・  人は見かけが肝心、女は財布で見られている
    ⇒あなたの財布の中・あなたの頭の中・あなたの日常
    ⇒この3つはやはり相関し合っています
・すっきりと片付いた財布には、不思議とお金が入ってきますね

≪箱入り嫁のつぶやき≫
片付けるのはモノ。
モノとスペースを活かすヒトには新しい生活が始まるらしい。
実行力のある女性、家事をテキパキとできる女性、
おしゃれの上手な女性・・・・・。
いろいろな表現で周囲から評価されて、チャンスが巡ってきます。と!!
もう一度財布の中をのぞいてみよう・・・・ワクワクheart04


ブログランキング応援クリックが更新の励みになります(^-^)/

« スノーフレーク・・・・・慈愛 | トップページ | 自分の心をしっかり持っていたい・・・ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

片付けるのは好きなのですが、
掃除は好きじゃないんです^^;

財布の中は小銭が少なく、
カードも少ないです。
あはは、お札も少ないです(*≧m≦*)

cherry きっちゃん♪へ
おはようございますsun
ハハそうですか^^*
でも片付けたらきれいに見えるから♪

レシートを財布に残すのは
極力避けようと思っていますが・・・ついたまったり。
(早く家計簿つけたらってことなんですが)
最近は買い物に行かなかったら家計簿をつけなくてすむ!
って結論に達しています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39413678

この記事へのトラックバック一覧です: 『1日1分! がんばらなくても幸せになれる片付けルール』・・・小松易:

« スノーフレーク・・・・・慈愛 | トップページ | 自分の心をしっかり持っていたい・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック