フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 人は誰かと出会うために、今日を生きる | トップページ | 『心がスーッとなるブッダの呼吸法』・・・高田明和 »

魚焼きグリルの受け皿をアクリルたわしで洗うと

2011年3月2日

魚焼きグリルの受け皿!
スポンジで洗うと隅っこがきれいに洗えなかったり
スポンジがベタベタになって気持ち悪かったり・・・
アクリルたわしで洗うと・・・・この場合は台所洗剤を併用します。
隅の隅まで指でなぞれるので
簡単にきれいに油汚れが落ちますshine
網も!! 
カーブした部分やクロスした部分についた油汚れもすっきり落ちます。
アクリルたわしについた油汚れは
台所洗剤よりも固形せっけんかハンドソープの方がきれいになるようです。
(私は液体ハンドソープで洗っています)
“受け皿洗い”・・・洗わないわけにはいかないけど、洗うの大嫌いでしたcoldsweats01
お湯と台所洗剤とアクリルたわしで洗いはじめたら
全くでなくなりました(o^-^o)

Image483



人気ブログランキングへ応援クリック♪更新の励みになります(^-^)/

« 人は誰かと出会うために、今日を生きる | トップページ | 『心がスーッとなるブッダの呼吸法』・・・高田明和 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

むむむ、むっちゃきれいですねぇ~♪
私も一応アクリルタワシで洗ってますが、テキトーな洗い方なのでなんだかきちゃないです。。。でも、こんなズボラな私でもささっと油汚れがとれるのでアクリルタワシは手放せませんっ!!
箱入り嫁さんはしっかり使いこなしていて、見習いたいところばかりです!

応援!

cherry まつんこさんへ
ききき、きれいなとこばかり写していますから(笑)
アクリルたわしをここまで知るのに4年かかりました。
最初はあまり期待していなかったんだけどねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39072658

この記事へのトラックバック一覧です: 魚焼きグリルの受け皿をアクリルたわしで洗うと:

« 人は誰かと出会うために、今日を生きる | トップページ | 『心がスーッとなるブッダの呼吸法』・・・高田明和 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック