フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『無人島ウィー』・・・渡邉 美樹 | トップページ | 『イラッとしたときのとっさの対応術』・・・内藤 誼人 »

掃除機のT字の部分をアクリルたわしでこすると♪

2011年3月8日

掃除機の本体部分もアクリルたわしできれいになりますが
☆乾いたアクリルたわしでなでる・・・毎日なでてるとひかりますshine
☆汚れがきつい場合は固くしぼったアクリルたわしでこする
          アクリルたわしを固く絞る記事は⇒★
今日は先のT字の部分の掃除です。
いつも古歯ブラシなどで埃をかきだしていました。
ふっと、埃をかき集めるアクリルたわしが使えるんじゃないかflair
試してみると・・・・・まさかのヒットgood
乾いたアクリルたわしでゴシゴシこすると
埃がまとまる、まとまる^^*
掃除機の掃除が楽しくなりました♪

Lll



人気ブログランキングへ応援クリック更新の励みになります(o^-^o)

« 『無人島ウィー』・・・渡邉 美樹 | トップページ | 『イラッとしたときのとっさの対応術』・・・内藤 誼人 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

そうそう、ここのゴミを取るのが面倒でした。
私は濡れた雑巾で大胆に拭いていましたsweat01
こんなところでもアクリルたわしが活躍するんですね。

そこの部分には糸がからまって
なんだか掃除がしにくいところです
そこもアクリル
アクリルがすべてつながっているんですね~
今日もピカピカ ピカチュー
(だからなんですね。納得)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
私も結構大胆にやってたのですが
ファンヒーターの換気口の埃なんかを寄せ集めるので
ならば・・・とふっと思いついて
アクリルたわしでゴシゴシこすったら寄せ集めてくれました^^*
ラクチン♪また1個みっけgoodです。

cherry 茶々さんへ
そうなんですよ。
手でとれなかったらハサミで切ったり
古歯ブラシ持ってきたり・・・
できれば見て見ぬふりしたい場所でした(笑)
ほんと不思議とつながっていましたね、ピカチュウ!
我が家はヌイグルミがたまってアワアワです。
リラックマもいっぱいだし・・・
茶々ちゃんが見たら連続猫パンチですねcoldsweats01
あ~はやく処分してほしい!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39149090

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機のT字の部分をアクリルたわしでこすると♪:

« 『無人島ウィー』・・・渡邉 美樹 | トップページ | 『イラッとしたときのとっさの対応術』・・・内藤 誼人 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック