フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2011年読んだ本(31冊~40冊) | トップページ | 『4時間快眠法』・・・高田明和 »

『HOPE』ism・・・賛同して参加しました♪

2011年3月23日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
よくお邪魔するブログでみつけました。
『HOPE』ism
・ 私達は常に被災者の皆さんのことを想い、
  一日も早い復興を懇願しています。
・ そのために私達ができること。
  まずは自分達が元気でなければいけない。
・ 仕事ができる人は仕事を今まで以上に頑張ろう!
・ それが被災者の皆さんにも今の日本にも必要なこと。
・ これだけの電力でもやればできる!
・ いち早く自粛ムードを払拭しよう!
  自粛することは被災地を苦しめることとなる。
・ ポジティブな写真を撮り、ポジティブな発言をし、
 
ポジティブな笑顔でつながろう!
・ そして被災者の皆さんとも笑顔でつながるよう
  小さな心掛けでもできることから始めよう!

HOPE
『HOPE』に賛同いたします。

Image149
冬、鍋をする時に買ったミズナ♪
根っこを植えていたら・・・・花が咲きました(^-^)/
まだまだ蕾がたくさんあります。
そして、
先日あったかーい日、
モンシロチョウが庭にきてずっとひらひら~
春だなぁと思っていたら翌日はモンキチョウがやってきました^^*
Image162

被災された方々に今日もいいことがありますようにheart01
希望拡散(^▽^)/



人気ブログランキングへ応援クリック♪更新の励みになります(o^-^o)

« 2011年読んだ本(31冊~40冊) | トップページ | 『4時間快眠法』・・・高田明和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HOPE
良い内容ですよね。なんとなく
なにをしても罪悪感から救われます。
植物や昆虫さんみてると
なにがあっても今自分のすることに
精一杯頑張っていますよね。
自分も負けないで生きないと
ありがとうございます。

おはようございます。やっともどってきました。
でもあし@ははずしています。また時々おじゃましますね♪
長い冬眠でした(^-^;

cherry 茶々さんへ
毎日丁寧に過ごす!
大事かなぁと思います。
植物も昆虫も無力に見えて
ほんとは一番強いかも・・・ですね^^*

cherry シンシアKさんへ
こんにちは。
姫のお目覚めですねwink
私もあし@はずそうかと思いながら放置です(笑)
私も癒されに伺いますね(o^-^o)

こんばんはshine

『HOPE』ism、いいですね~
今回の震災だけでなく、
これからの世の中に必要です。

ミズナ、自然の力を感じますgood

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
さーっと流してしまいそうなことを
ちょっとしたきっかけで
1歩止まると
頭にしっかり残りますね。
『HOPE』ismもそんなひとつです(o^-^o)

ミズナ・・・菜の花みたいですねwink

HOPEismいいですね!
元気な私たちは元気パワーを発する役割なんですよね。
心にゆとりを持って過ごしていきたいと思います!

応援!

cherry まつんこさんへ
親の心のあり方が子どもに伝わるように
私たちの“ゆとり”が
被災地の人たちに伝わっていくといいですね。
元気パワー炸裂させましょ(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39330058

この記事へのトラックバック一覧です: 『HOPE』ism・・・賛同して参加しました♪:

« 2011年読んだ本(31冊~40冊) | トップページ | 『4時間快眠法』・・・高田明和 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック