フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 身体の芯からあたたまるようなあたたかさ♪ | トップページ | 『HOPE』ism・・・賛同して参加しました♪ »

2011年読んだ本(31冊~40冊)

2011年3月22日

2011年読んだ本(21冊~30冊)

31.2月28日 英国式節約術・・・・・・・・・・・・・・・・・リチャード・テンプラー
32.2月28日 一瞬で幸せになる方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・阿部敏郎
33.3月  1日 捨てれば入る福ふくそうじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千代里
34.3月  4日 イラッとしたときのとっさの対応術・・・・・・・・・・・・内藤 誼人
35.3月  5日 わすれられないおくりもの・・・・・・・・・・・スーザン・バーレイ
36.3月  5日 かんたん ナチュラル おそうじ術―家じゅうピカピカ
                                        ・・・・・日本ハウスクリーニング協会 (監修)
37.3月  8日 4時間快眠法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高田明和
38.3月16日 誰も知らないサプリメントの真実・・・・・・・・・・・・・
高田明和
39.3月18日 宇宙の法則と女の幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辰美有美
40.3月19日 寅さんに学ぶ日本人の「生き方」・・・・・・・・・・・・志村史夫 

2011年読んだ本(41冊~50冊)

≪箱入り嫁のつぶやき≫
地震・津波・原発と続き・・・・・・・
被災していない私が動揺していたようでまったく本が読めませんでした。
普段の私なら困ったときの本だよりなのに。
たまたま図書館が1週間のお休みをはさんでいたので返却期間は延長。
助かりました!! でもさすがにギリギりsweat01
お尻に火がつくと頑張れる箱入り嫁でした(笑)
被災地の方たちに毎日いいことがありますようにheart04
希望拡散(^-^)/



ブログランキング応援クリックが更新の励みになります^^*

« 身体の芯からあたたまるようなあたたかさ♪ | トップページ | 『HOPE』ism・・・賛同して参加しました♪ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

どんどん成長されてるんですね!
幸せの段階が分類されていて
勉強になりましたよ~~~
どんどん上のステージにあがれたらますます
幸せなんでしょうね。

私が目を通す本はもっぱらガーデニング本ですが、やっぱり活字を読むと覚えも早い気がします。
でもまだまだ知識がたりないな~。いくつになっても勉強しなきゃいけないことってありますね。でもそれがありがたい。。。

被災地の方にも本を読みたいと思える心を早く取り戻してもらいたいです。
応援!

三連休全く車を運転しませんでした。ガソリン不足なので…そのうちなんとかなるさと楽観的な私。どこへも行かなかった代わり友達から借りてた斎藤一人さんの本二冊やっと読み終えることができました。私も震災があってから余震が怖くて落ち着いて本が読めませんでしたね。地震酔い対策、どなたかのコメントに深呼吸が良いと書いてありましたね、ストレッチの時深呼吸取り入れてみます。この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございます。

4時間快眠法は、気になってたんですよね^皿^

cherry 茶々さんへ
私も勉強になりました。
ぼーっと見えてたいたことが鮮明になった感じです!
震災後、被災者の方たちのおかげで
みんなのステージが上がっているような気がするのは
私だけでしょうか。。。

cherry まつんこさんへ
まつんこさんはどんどん知識を吸収されてて
ほんとにすごいですよ(^-^)/
被災者の方たちが
自分の好きな事をする余裕の時間♪
はやくもてますように!!!

cherry モーニンググローリィさんへ
齋藤一人さんの本いいですねぇ^^*
絶対元気もらえますよね!
テレビで地震速報のテロップが流れると
こんなに頻繁に余震があると
酔うよなぁ・・・って思ってました。
深呼吸で改善されるといいですね。
ガソリンもはやくそちらに届きますように!!

cherry SIYブログ「生活・インテリア館」さんへ
私も興味津々で読んだのですが
とてもよかったです(o^-^o)
明日記事にしようかと思っていたところです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/39303691

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年読んだ本(31冊~40冊):

« 身体の芯からあたたまるようなあたたかさ♪ | トップページ | 『HOPE』ism・・・賛同して参加しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック