フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『トレジャー』・・・犬飼ターボ | トップページ | 『恐れることは何もない』・・・アルボムッレ・スマナサーラ »

食器洗いのアクリルたわし、この方法でも汚れが落ちる♪

2011年2月18日

食器洗いのアクリルたわしについた油汚れnewmoonsweat01
台所洗剤をつけて洗うとき、
アクリルたわし同士をこするようにして洗うと
よりよく落ちるようです^^*
Image596_2 
                     
Image597

簡単によく落ちるのは
タッパーにアクリルたわしをいれ
アクリルたわしがひたひたになるように熱めのお湯をいれ
台所洗剤をいれ
軽くフタをして振る
note
なんですが・・・・・・・・
わざわざタッパーにぃ?と面倒くさいという人も!
私はタッパーがない時は、
洗ってる食器の中でコップやお椀など深めのものに
上記のものをいれフタになりそうなお皿でフタをして振ります(笑)
どちらにしても食器を洗うときに洗剤を使わないのは
ほんと時間短縮になりますclock

人気ブログランキングへ励みになるのでクリックお願いしま~す(^-^)/

« 『トレジャー』・・・犬飼ターボ | トップページ | 『恐れることは何もない』・・・アルボムッレ・スマナサーラ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38916166

この記事へのトラックバック一覧です: 食器洗いのアクリルたわし、この方法でも汚れが落ちる♪:

« 『トレジャー』・・・犬飼ターボ | トップページ | 『恐れることは何もない』・・・アルボムッレ・スマナサーラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック