フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『母に歌う子守唄その後わたしの介護日誌』・・・落合恵子 | トップページ | 仕事と家庭は両立しかしない »

心が磁石になっている人は

2011年2月20日

<成長のヒント>
        心が電池になっている人は
       すぐにバッテリーが切れ
      人からエネルギーを奪って充電する
       心が磁石になっている人は
       永久に人をひきつけ
      人にエネルギーを自然に与え続ける
       心を磁石にするには
       誰かに憧れること、ホレること、愛すること
      コレが大事!という身の内に柱を立てること
       すると
       心は、進むべき道も指し示してもくれる
          ・・・・心が振り回されるのは、中心が決まっていないから
                                                                           小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
パソコンを開いて朝一にズシンheartときました。
“心を磁石にする・・・・・”なんて素敵な言葉shine
もう一度ぶれない自分に向き合おうと思いました(o^-^o)



人気ブログランキングへ元気の素♪応援クリックいただけるとうれしいです^^*

« 『母に歌う子守唄その後わたしの介護日誌』・・・落合恵子 | トップページ | 仕事と家庭は両立しかしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがですね〜こんな言葉が出てくるなんて…人を惹き付けられる人になりたいですね。はやりの引き寄せとはまた違う?引き寄せは自分のレベルが低いと悪いものまで引き寄せてしまう!?…私もずっしり心に響きました。無償の愛ですかね?まるで神様の分身ですね。ところで箱入り嫁さんはこういう人になりたいとか、憧れの人いらっしゃいますか?よろしかったらお聞かせください(^O^)/

わ~いい言葉ですね!
私も磁石を持てるように、もっともっと中心をしっかりとさせないと~。
なんだかまた暮らしが楽しくなりそうです!
磁石、磁石・・・忘れないようにしないとね♪

応援!

こんばんはshine

心が磁石、
たしかに引きつけますねgood
私はまだ心に中心が決まってないようですcoldsweats01

cherry モーニンググローリィさんへ
そうですね。
引き寄せとはちょっと違うかな・・・

私の憧れの人は栗原はるみさんです。
生き方すべてが好き!
一歩でも近づきたい・・・私の目標です(o^-^o)

cherry まつんこさんへ
いい言葉ですよね^^*
久々のヒットです♪
私も磁石、磁石・・・・と繰り返しています(笑)

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
心が磁石なんて考えたことなかったです。
誰かに憧れること、ホレること、愛すること・・・・
がんばろ(^-^)/

とっても
いい言葉ですよね。
羅針盤にもなるし

マジックでは種がわからないとき
あれは磁石でなんとかといことを
いわれます。
でも
今日の料理にはつかっていません。
三谷さんのはわかりませんけど・・

cherry 茶々さんへ
はい羅針盤になりますね。
いつも心にとめておこうと思います(o^-^o)

マジックの種って
やはり磁石が多いと思っていました。。。笑
今朝のお料理お見事crown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38939909

この記事へのトラックバック一覧です: 心が磁石になっている人は:

« 『母に歌う子守唄その後わたしの介護日誌』・・・落合恵子 | トップページ | 仕事と家庭は両立しかしない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック